獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

嵐の前に!ドッグラン&モフモフ撮影&エッグベネディクト♪

こんにちは♪

珍しく今日の日記です(^^)



久しぶりに青空が広がった今日は、午前中からいつもの木場公園ドッグランへ。

午後から突風が吹いたりヒョウが降るかも?!という恐ろしい天気予報ですので(^^;;

雨と私の都合でずっと充分な運動ができてなかったので、思い切り走っておくれ♪




20150415130124481.jpg
マルコ「きゃー❤︎お手柔らかにー!」

午前中のランには滅多に行かないので、この時間の常連わんこさんとは初めましてでしたが、





201504151301266ba.jpg
さっそく追いかけられて嬉しいマルコさん(*^^*)





201504151301299a1.jpg
雨のせいで地面がぬかるみ、潮干狩り場みたいにグチャグチャ(笑)なドッグランを爆走しまくりました♪





201504151301481be.jpg
今日は日向にいると暑いくらいの陽射しだったので、すぐに舌がベローン(^^)

楽しかったねぇ!



さてランを後にしたら、
マルコさんにはしばらく足元の草でも摘んでてもらい、

モフモフ撮影タイムです♪



201504151301486f5.jpg
モフモフ=八重桜♪

ソメイヨシノが終わったあとに、どんどん咲き出してきたこの花びらが可愛いモフモフ。




20150415130150ff0.jpg
やっと太陽の下で撮ることができた(^^)

春になったら色んなお花を撮るのが楽しくなってきました♪

写真はまったく上手くなくてまだまだ勉強中ですが、
最近は露出を思い切りあげて絞りを開きまくり、ふんわり撮るのにハマってます(^^)




2015041513015159b.jpg
犬ブログなのに、花の写真が多いw





201504151301543f7.jpg
たんぽぽも可愛かったのでついでに♪

あぁ、春だなぁ~(*^^*)





20150415131028b50.jpg
恒例の「マルコとお花」。

オヤツを持ってくのを忘れたので、マルコが大好きなを見せびらかして視線を向けてもらいます(笑)





20150415130231c7e.jpg
なかなか良い笑顔をいただきました(^ν^)

マルコって下前歯の歯並びが少し悪いのですが、
飼い主的にはそれが可愛いくて堪らんのです(≧∇≦)






2015041513022955a.jpg
おウチに帰る途中にお腹が空いてしまったので、ちょっと早いランチにモンズカフェさんへ。
(以前に訪れた記事は→こちら





201504151302337e1.jpg
歩いて暑かったので、爽やかなマヌカハニーレモンを。





20150415130235377.jpg
それにエッグベネディクト♪

モンズカフェさん、最近フードメニューも充実してきました(^^)





201504151302512d9.jpg
とろ~り半熟卵に濃厚なオランデーズソース♪

やっぱりコーヒー系の飲み物にすればよかったかなと思いつつも、とても美味しくいただきました(^^)





20150415130252145.jpg
モンズカフェさんのテラスのテーブルは結構低めで、簡単にマルコの顔が食べ物に届く距離なのですが、

深川不動堂の参道の人間観察に忙しいマルコさんは、ありがたいことにテーブルの上には無関心です(笑)





おまけ。

2015041513023209e.jpg
歯を見せないマルコの笑顔って、ちょっと怖い(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/381-680999ca