獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

八重桜とひょっとこ巻き♪

こんにちは♪

(※ちょっと忙しかったので今回も薄い内容です)


昨日も今日も雨ですね~(^_^;)

暖かい春の陽射しはどこへやら。

今年はなんだか雨が多い気がするのですが、どうなんだろう?





昨日はおとなしく家にいたマルコさんも、雨が2日目になるとどうしても少しはお外に出たくなるようです(^^;;

レトリバーの血なのか水は大好きなので、
ビチャビチャの中をたくさん歩き回りました(^_^;)





20150414170108b12.jpg
おウチに帰ってから、
お散歩中に拾ったお花全体ごと落ちてた八重桜を、お水に浮かべてみました♪




20150414170104121.jpg
毎日微妙なお天気で寒いけれど、せめておウチの中では明るく春気分(*^^*)

でもメイソンジャーに飾るなら、2・3個飾ればよかったかなぁ。




さぁそして、もっとおウチの中を明るい気分にするために、、、


20150414170105b5e.jpg
雨でずぶ濡れになったマルコをひょっとこ巻きに♪

ホントにビショビショになったから、いつもよりフカフカの分厚いタオルで巻いてみました(^^)

いいねぇ、なんだか愉快な気分になるねぇ(笑)




20150414170152e28.jpg
マルコ「またぼくで遊んで~

タオルで丸く包まれてると、怒ってもまったく迫力ないよ~(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/380-ce55e4c6