獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

肩乗りマルコ♪

こんにちは。

連日の気温差やお天気の変化でちょっと体調を崩してしまった虚弱体質な私(^^;;

昨日から写真もあまり撮れてないので、

今日のネタは先月に私の妹がウチに遊びにきてくれた時のものからお送りします。




大好きな私の妹の肩の上で寛いでいるマルコさん。

なに。そのドヤ顔は(笑)

マルコさんはそれなりに大きな犬なんだから、ずっと乗ってたら重いでしょ?





20150413134710034.jpg
マルコ「いいんだもん。ぼくすごく可愛がられてるから❤︎」


だからって、、、




20150413134711374.jpg
マルコ「あ~。快適な枕だなぁ❤︎」


それはやり過ぎだと思うよ!(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/379-c1998ee6