獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコさんモデル犬デビュー&お知らせ♪

こんにちは♪

(★お知らせはこの記事の一番下にあります★)



昨日はマルコの彼女のちょこちゃんと一緒に(&弟の銀太くんも)ラブラブどこかへお出かけ??





20150412124745fd6.jpg

実は、有名グルメ情報誌東京カレンダーさんのWebマガジンで連載中のわんこと行けるレストラン特集のグルメレポート撮影へ向かったのです。

私は東京カレンダーさんに、何軒かわんこと行けるオススメのお店を紹介させていただき、
マルコさんはグルメレポートをするモデル犬としてデビューすることになりました(*^^*)


一足先にモデル犬としてデビューしたちょこちゃんとちょこ家にお手伝いをお願いし、いざ撮影場所へ。
(今回お写真はすべてちょこ家からいただいたものでお送りします♪)




20150412124016194.jpg
マルコが今回グルメレポートするのは、中目黒にあるジンギスカンのお店・くろひつじさん。

私が行ってみたいリストに入れていたお店でした♪
(今回訪れることができてラッキー☆)





201504121240185fd.jpg
一緒にグルメレポートをするマルコのお友達、東京カレンダー専属モデル犬のかつおくんと久しぶりの再会(*^^*)

しばらく見ない間にますます可愛く立派なったね!




20150412124214e2b.jpg
マルコさんは初めてのモデル犬デビューにドキドキ。

かつおくんは流石に慣れていらっしゃり、リラックス笑顔(^^)




20150412124129507.jpg
さぁ、マルコさん入りまーす♪





201504121241318a5.jpg
さっそくカメラマンさんがパシャパシャとたくさんショットを撮っていきます。

テーブル席じゃなくて小上がり席だったので、マルコさんが美味しそうなジンギスカンに突進していかないかヒヤヒヤ(^^;;

まぁ、結局突進して行っちゃいましたが…(笑)




20150412125806e5b.jpg
マルコさん、顔が真剣すぎ(笑)

ちょこちゃんから「モデル犬は笑顔が大事!」と教わったでしょう??(^^;;





201504121241359b2.jpg
一応私もマルコの飼い主として参加させていただいたので、ワイングラスを持ったりお肉を焼いたりとポーズをとったり。

初めてのことに緊張しまくりでした(ー ー;)





20150412124133f98.jpg
しかも、かつおママさんが絶世の美女すぎるので、
カメラマンさんに「笑顔で見つめ合ってくださーい」とか言われても、かつおママの笑顔が眩しすぎて照れてしまいとてもツラかった…(笑)


一方マルコさんは、しつこいくらいのカメラ目線(笑)





2015041212431600e.jpg
周りの皆さんがオヤツを持ちながなら、
「マルコこっち!こっち!」と視線を向けるようにたくさん呼んでくれたので、、、

笑顔…というより集中力全開の凛々しいお顔が撮れたかもしれません(笑)





2015041212431123a.jpg
撮影中は車内待機だったちょこちゃんと銀ちゃんが、時々遊びにきてくれたので、
私とマルコの緊張もいくらか和らぎました~(*^^*)ありがとうね~!





20150412124310e4a.jpg
撮影したお写真たちをiPadで確認。

プロは美しくいいショットをたくさん撮ってくださいました(^^)





20150412124313515.jpg
マルコ「美味しそうなお料理が目の前にあるのに食べれないなんて、グルメレポートは難しいなぁ~」

人間用のレストランのグルメレポートだからね(^^;;





20150412124314958.jpg
かつおくんは美食家でもあるので、マルコさんのように何にでもがっつくことなく優雅に笑顔でレポートしていました♪

さすがの専属モデル犬、これからの活躍にますます期待ですね(^^)





20150412124347750.jpg
撮影後は、みんなでジンギスカンランチ♪
ランチとは思えないボリュームと新鮮なお肉の美味しさに大満足でした(^^)





201504121243482db.jpg
わんこたちにも、おつかれさまの美味しいお肉を♪





20150412124350ed4.jpg
マルコさんのグルメレポート記事は1・2週間後にWebで配信予定です♪


★★★お知らせ★★★

ちょこちゃんがモデル犬としてグルメレポートした東京カレンダーさんの記事が昨日アップされました!
わんちゃんパラダイスな六本木の鉄板焼きに潜入
ぜひご覧になって、リツイートやシェアよろしくお願いします!

世の中にもっとわんこOKなレストラン&カフェを!


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
いえ~い(*^▽^*)

マルコさん、モデルデビュー☆
カフェでいつもちゃんとしてられるマルコさん
これからは、どんどん露出してください
そしていつか、マルコのカフェ日記を出版してください
予約します
( `ー´)ノ




2015.04.12 22:19 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

ついにデビューしました!(*^^*)
が、なかなかかつおくんのように自然な笑顔は難しいですね(^^;;
グルメレポートというより、ガマン大会だと思ってたマルコは終始真剣な顔つきで掲載されそうです(笑)
マルコのカフェ日記…(o^^o)
夢の夢の夢ですが、出せたらいいなぁ〜♪♪
2015.04.13 14:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/378-b77b39e7