獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

幸せのコタツ時間再び♪&ちょっと嬉しかったこと

こんにちは♪



信じられない真冬の寒さに震えていた昨日。

東京の割と海よりの我が家の地域でも、みぞれが降っていた時間もありました。

お昼間なのに気温3℃とか…いったいどうなってるの…(^^;;


そしてこんな寒い日には、やはりコレです。



2015040911090948a.jpg
コタツさま♪

お仕事がお休みの夫くんは、一日中マルコさんとコタツinしてました❤︎




201504091109100f1.jpg
縦方向のショット♪

マルコは夫くんがそばにいて暖かいコタツがあれば、もう何もかも満たされてしまうみたい。

散歩に行こうとか遊んでくれとか一切言わずに、スヤスヤ&グーグー(*^^*)




20150409110911c40.jpg
また別の角度からのショット♪

最近は20℃越えの暑い日もありましたが、コタツしまわなくてよかった(^^)

私のズボラな性格もたまには役に立つなぁ(笑)





2015040911091330a.jpg
夫くんのお休みの日はいつもどこかにお出かけしたくなるのですが、

たまにはこうやって一日中何にもしないで、みんなでコタツに入ってぬくぬくするのもとっても幸せな時間です(*^^*)





201504091109158e6.jpg
せっかくだから(?)、3人で眠ってるとこをパチリ♪

デジカメにも使える自撮り棒が欲しい…( ̄▽ ̄)




2015040911094222f.jpg
マルコ「ちょっと!さっきからパシャパシャうるさいんだけど…。」

写真を撮りすぎて、マルコさんを起こしてしまいました(^^;;




おまけ♪


先日インターペットさん主催の「犬の笑顔フォトコンテスト 2015」というものがあり、試しにマルコの写真も応募してみたのです。

もちろん何の賞にも選ばれなかったのですが、

ちょっと嬉しいことに、応募総数6000点以上もの中から一次選考(最終選考)の105点に選ばれておりました!(≧∇≦)

その105点の作品は今インターペットさんの犬フォトのページで公開していただいてます♪
(スマホでは見れない時があります)

素敵な笑顔のわんこがたくさん載ってます❤︎



20150409111121f31.jpg
一応こんな感じで公開されてます(^^)

ちなみにマルコのお隣のわんこさんが、今回のグランプリ作品。

さすが美しい写真に自然で可愛い笑顔ですよね♪

私ももっと腕を磨いて来年も懲りずに応募してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/375-523b404e