獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

雨の前のドッグランで走って飛んで、そして塩♪

こんにちは♪



今日からまた気温がかなり下がって、微妙なお天気となっているマルコ地域です。




2015040712542287f.jpg
昨日は、この雨が降り出す前にいつもの木場公園ドッグランへ行ってきました(^^)

カメラを雨に濡らしたくなかったので、今回はスマホで撮った写真でお送りします。
(ちょこ家にいただいたお写真も交えて♪)




201504071254251bb.jpg
マルコ「さぁ、どこからでもかかってきな!」

昨日はいつもの友達がたくさん集合したので、
新年度になって初の「マルコさんを囲む会」が開催されました(笑)




2015040712542847e.jpg
マルコ「かかってこいと見せかけて、逃げろー!!」





20150407125426f65.jpg
みんな「マルコ待て~!!」

いつものようにみんなに追いかけられるのを楽しんだマルコさん(^^)




20150407125459bd5.jpg
昨日は久しぶりのランだったにも関わらず、動きがキレッキレ♪

長い体をバネのように使い、みんなの攻撃をひらりとかわします(^^)




20150407125500318.jpg
ジャンプもこの通り☆

しかしタイミングを合わせるのが下手なので、いつもボールは取れないけど(笑)




201504071254576d0.jpg
後半に登場したレトリバーのお嬢さまたちにもたくさん転がしていただき、大満足だったマルコです(*^^*)




20150407125455f3c.jpg
帰宅後は、仕事帰りの夫くんのお顔から、運動で失われた塩分の補給(笑)

ごはんから摂取するよりも、マルコさん好みの良質な塩が取れるようです(^ω^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/373-f315fad8