獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マッサージでうっとり♪

こんにちは♪

連日の気温差のせいか、私は昨日体調を少し崩してしまいまして。

東京ビックサイトで行われてたインターペットのイベントにマルコさんと参加する予定でしたが、
昨日は泣く泣く諦めて、一日中ウチにこもっておりました(ー ー;)




そんな時にウチに遊びに来てくれた私の妹。

そしてなぜか、マルコにマッサージをしてくれました(^^)



20150406112605809.jpg
なんとも不思議な笑顔(笑)で、気持ちよさそうにうっとりとするマルコさん(^∇^)





201504061126079ab.jpg
このお顔…w

何かに似てると思ったら、アレだアレ。

コウモリさんにソックリなんだ(笑)




201504061126085ec.jpg
この表情もなんだか新しい(笑)

ちょっとくすぐったいのかな?(^ω^)




20150406112624b45.jpg
マルコ「マッサージ最高ーーー!!
イェエエエーーイ!!!」


あまりにも気持ちよくてハイテンション?!(笑)




2015040611262576d.jpg
そして、うっとりしながらだんだんと眠~くなり、、、





20150406112609b76.jpg
寝ちゃった(*^^*)


妹が「お客さん、お客さん、もう終わりましたよ。」
と声をかけると、、、




20150406112627a3a.jpg
マルコ「え? もう? もっとやってください!」

と施術時間を延長したマルコさんなのでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/372-c0a79a00