獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

記念日☆

こんにちは♪
昨日は私たち夫婦の4回目の結婚記念日(&自分の誕生日)を、
夢と魔法の国でお祝いしてきました~(^^)


夫婦の思い出の地、ディ⚪︎ニーシー♪
クリスマスの時期が一番好きです。

ディ⚪︎ニーリゾートと同い年な私…。
節目の今日はちょっと(いやかなり)複雑な気分ですが(笑)
もう、ミニーの耳でもつけて開き直ることにしました( ̄▽ ̄)



2013120602.jpg
やっぱり夜のイルミネーションはいいなぁ(*^^*)




2013120603.jpg
非日常を感じられるから、何度も来ても飽きないです♪


ちなみにこの日のアトラクションは待ち時間150分のモノも。
三十路なのに頑張りすぎました(笑)

もちろん以前より体力は奪われますが、
足だけは意外と平気♪
普段マルコとよく歩いてるからですかねぇ(^.^)




mirakosuta20132.jpg
ディナーはホテルミラコスタの中華料理のお店、「シルクロードガーデン」で☆




mirakosuta2013.jpg
一足早くクリスマスのコースを。
ここは初めてだったのですが、とっても美味しかったです(^o^)
広東料理にちょっとだけ和食テイストも入ってて、好みの味♪



2013120612.jpg
アニバーサリープランで誕生日のお祝いもしてもらいました♪
コースのデザートと、このケーキも平らげたのでお腹パンパン~幸せ~(笑)





そうそうマルコは…
私の両親とお散歩してもらってたり、
お気に入りのカフェに行ったりと楽しく過ごしていたようです♪





家に帰って、
お土産のクッキーの端っこをちょっとだけ。

2013120613.jpg
マルコ「食べるけど、ミッキーて誰?」


マルコはたぶん会うことないよねー(^^;;



2013120614.jpg
マルコ「まぁ興味ないけどね。おやすみー。」

そんなマルコだけど、
今日は何故か口元がちょっとだけミッキーっぽかったです(笑)


↓ランキングに参加しています♪よかったらポチっと応援よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
もう、どんだけ素敵夫婦なんだ~!!
夢の国の花火は毎晩見えるけど、足を運んだ事がない自分
中でセグウェイ貸出があれば行きたい気持ち
散歩だけで体力を使い果たす自分には、まさに夢の国かも
マルコさんは本当に温かい家庭で育てられて
見習うところばかりです
お二人の穏やかさの秘訣を垣間見た気がします
(*^▽^*)

2013.12.09 15:54 | URL | #- [edit]
黒柴マロ says... ""
結婚記念日おめでとうございます!4周年でも仲良しでミッキーの国なんて素敵ですね♡
我が家は今年で結婚5周年だったのですが、ふたりともすっかり忘れてしまい。。。マロの誕生日は忘れないんですけど、ついつい。ダメですね。はるこむしさんのような素敵カップル、憧れます!マルコ君の口元がカワイイ。
2013.12.10 08:08 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪
おうちから花火が見えるのですか〜いいなぁ!
セグウェイあればかなり楽ですね(笑)
私もマルコのお散歩にいつも通り行っていたら、
夢の国で一日中歩けませんよ(笑)
もうイイ年なのに気分は学生な夫婦です(⌒-⌒; )
2013.12.10 16:28 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
黒柴マロさん、コメントありがとうございます♪
もうイイ大人なのにミッキーの国ではついはしゃいでしまいます(^▽^;)
結婚5周年ですか!お祝いですね☆
うちも結婚記念日単体だったら忘れてたと思います(笑)
私の誕生日も、夫くんの誕生日も今月なので、
お祝い事はだいたい12月ってことで覚えてるのかも(笑)
マロ君の誕生日はやっぱり一番重要ですよね~(^^)
2013.12.10 19:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/37-665c4390