獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

花曇り&両手に花♪

こんにちは♪

昨日は、今にも雨が降り出しそうなほど曇っていたマルコ地域。

いつもなら、せっかくの夫くんの休日に曇りや雨だとテンションガタ落ちなのですが、
(とても天気に左右されやすい性格の私(^^;;



この時期は桜が満開だというだけで、
不思議と明るい気持ちになっちゃいます(^^)

まさに昨日は『花曇り』。

「花」がつくだけで、どんよりなお天気でもなんだか素敵に思えてきますね。

日本語って美しいなぁ。。。( ´ ▽ ` )




201504020913027f1.jpg
マルコ「早くドッグランに行こうよ~!」

普段陽当たりが良い場所ではもう散り始めていますね。

ご機嫌ななめのマルコさんになんとか待ってもらい、花びらの絨毯になりかけの道をパチリ。




20150402091259132.jpg
いつもの木場公園ドッグラン。

曇り空に満開の桜のピンク色がより際立って、なかなか綺麗な眺め(^^)

まずは、まだパピーの柴ちゃんとまったりしてたら、



20150402091256068.jpg
彼女のちょこちゃん登場~♪

久しぶりに爆走です(*^^*)


それから間もなくいつものメンバーもやってきて、



20150402091257e6b.jpg
いつの間にか、くまちゃんとちょこちゃんの激しい遊んで攻撃を受けるマルコさん(^^)
(ちょこパパ撮影)

よかったね、マルコさん♪



2015040209132440c.jpg
マルコ「ぬああああ~!首があぁぁぁ!」

マルコは、まさに『両手に花』状態だね( ^ω^ )

ちょこちゃんとくまちゃん、2人とも強くて(笑)とっても可愛いお花♪




20150402091325c03.jpg
マルコ「うぉおおおお~??!!」

いいねぇ、なんて美しい背負い投げw




20150402100538b5a.jpg
そのままマルコを丸めて、砂をまぶしてお花見のお団子にするんですよね、わかります(笑)





2015040209132763b.jpg
今日は良い天気だけど、また明日からは花曇り花の雨になるかもしれない予報ですね。




20150402091328d36.jpg
ウチの近所の大横川では桜並木に提灯が飾られているので、
明日からは夜桜をメインに楽しもうかな(^^)
(写真は夕方で一昨日のですが)




201504020913309c6.jpg
マルコ「ぼくは、曇りでも雨でもお散歩できれば嬉しいの❤︎」

お天気も桜もマルコさんには関係ないみたい(^^)

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/368-2eadd3ae