獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お昼間ドッグランとしだれ桜♪

こんにちは♪

昨日は夕方に用事があったので、お昼間にマルコさんとお散歩へ。



やってきたのはいつもの木場公園

東京では満開宣言が出ましたが、木場公園のソメイヨシノは満開まではまだあと1歩…という感じ。

それでも春休みだからか、桜の下は激混みでした(^^)





201503310934159c6.jpg
そして、マルコさんといつものドッグランへ。

昨日は暖かいというよりもう暑くて、人間は日向なら半袖でいけそうなくらい。

マルコもすぐに舌がベローンと横に出てきてあまり走りませんでした(^^;;




20150331093418b9d.jpg
しかし、ランでは嬉しい出会いが♪

先日一緒に飲みに行ったぶんたぱぱさんファミリーとお友達でありお弟子さんでもある、ボクサーレイくんがいらっしゃいました!

ピチピチ青年の可愛いレイくんは、遊び上手なぶんたぱぱさんファミリーに鍛えられたせいか、とても遊び上手で優しいわんこさん(*^^*)




20150331093417ebe.jpg
マルコがレイくんが遊んでたオモチャ(?)を奪っても(すみません)、すごく控えめに取りにきたり(^^)




20150331093420107.jpg
レイ「あの、それぼくが遊んでたんだけど…。」

マルコ「欲しかったら、力づくで奪ってみな!」

オモチャを咥えてさらりと逃げまくるマルコさん(笑)



2015033109343742d.jpg
マルコが調子に乗っててごめんね、レイくん(^^;;

またお会いできたら、よかったら遊んでやってくださいね♪





201503310934392f1.jpg
ランから帰る途中に、すごく綺麗なしだれ桜が満開になっているのを見つけたので、ちょっと見学(^^)




20150331093441f67.jpg
そよ風にフワフワと揺れる、淡いピンク色のカーテン。

綺麗すぎてしばらく見惚れてしまいました(*^^*)



20150331093439525.jpg
桜に近づいてみると、甘くてとってもいい香りが漂ってきます。

あぁ、癒される…( ´ ▽ ` )

春っていいねぇ。



201503310934432f2.jpg
マルコさんとしだれ桜をパチリ♪

いい感じだけど、もうすこし視線こっちにくださーい!




201503310935041c1.jpg
いい笑顔(*^^*)


ただしオヤツを見せてこっちに注目させてマテしてるので、ややイラっとした笑顔(笑)




20150331093500ea1.jpg
桜が斜面に咲いていたので、今度は上からアングル。

なかなかいい感じに桜に囲まれているのに、マルコさんこっちを見てくれないー!(; ̄O ̄)

(桜のすぐ近くがトイレなので、人の出入りが気になるらしい…)




20150331093501e99.jpg
やっとこっち向いた♪

いい感じだけどちょっと遠いかな?




20150331093502e70.jpg
近づいてマシに撮れたのがこの一枚…w

しだれ桜の枝が風で揺れるし、マルコは我慢できなくなるとオヤツに向かって飛んでくるので、とっても難しい…。

オヤツに向かってビョンビョン飛んでるマルコさん、
お散歩してる周りの人に「あらあらww」と笑われちゃったので撮影終了…( ̄▽ ̄)

桜ってこの数日間だけだし、つい必死になっちゃうんですよね。。。


夫くんの休日の今日はまたこれからお花見にいく予定なので、
マルコさんがキレない程度に(笑)、もっといい写真が撮れるようにがんばりますo(`ω´ )o


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/366-d8ad723a