獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

下町のアットホーム中華♪「味華2号店」

こんにちは♪

珍しく夫くんのお仕事が早く終わった昨日。

グッドタイミングで、いつも仲良くしていただいてるぶんたぱぱさんにゴハンのお誘いをいただきました(^^)



ぶんた家からは、プレサ・カナリオ惣右介くんがご参加~♪


2つの可愛いお顔がテーブルの下から覗くこちらのお店は、




2015032712051897c.jpg
東西線・木場駅と東陽町駅の間にある中華料理屋さん、味華2号店さん(^^)

嬉しいわんこ店内OKのお店です。

木場ドッグラン飲み会でも利用させていただいた事もある、わんこに優しいお店♪




20150327120514129.jpg
リーズナブルなのにどれを頼んでもとても美味しいお料理たち(^^)

今回楽しいお話に夢中になってお料理や店内の写真をほとんど撮れなかったので(^^;;、
詳しくは→お店のページを





20150327120521c4e.jpg
惣ちゃんの事が大好きな夫くんはもうメロメロ~(*^^*)




20150327120617190.jpg
カフェ修行をがんばってるという惣ちゃんは、大人しくイイコにしててとてもお利口さんだったね(*^^*)




20150327120520fb2.jpg
持参したオヤツもいただいて♪




201503271206127a0.jpg
惣ちゃんまだパピーちゃんだけど、このお顔はむしろ赤ちゃんのよう…(o^^o)


そんな大きくて可愛いすぎる坊やに夢中になったのは、私たち夫婦だけでなく、、、



20150327120614016.jpg
お店のシェフたちやお客さんもメロメロでした(*^^*)

わんこ大好きシェフたちによる惣ちゃん触れ合いの会開催(笑)


チャーシューとか蒸し鶏とかチャーシューとかを惣ちゃんとマルコにたくさんあげながら(笑)、何枚も記念撮影ww


マルコも惣ちゃんも夜ごはんいらないくらいたくさんもらったね(^ω^)




20150327120614e24.jpg
そして、ぱぱさんに甘える惣ちゃん(^^)

カッコイイ外見だけど優しくて甘えんぼの惣ちゃんは、今日もとても人気者さんでした♪




20150327120740b29.jpg
さぁ次は、もう一杯飲みに別のお店へ移動です~♪

つづく(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
お疲れ様でした☆
と~~~~っても楽しくて、ついつい梯子酒 (笑)
翌日にお仕事をちゃんと行ったパパさん、エライ!!

チャーシューとか蒸し鶏とかチャーシューとか(笑)
まぁ、えらい大盤振る舞いで、惣ちゃんも満足でした
マルコは本当にお行儀が良くて、感心してばかりでした、まだまだ修行が足りませぬ・・・・・・・
武丸にすれば良かったと後悔も (笑)
続き楽しみにしてま~っす♪



2015.03.28 00:53 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

いや〜楽しかったですね!
なかなか都合がつかないウチのダンナですがお誘いありがとうございました(*^^*)
ぱぱさんのお話も楽しいし、惣ちゃんが皆に可愛いがられてる様子を眺めるのがなんだか自分の事のように嬉しくって♪
よいお店もぱぱさんのおかげで見つけられたし(*^^*)
また飲みましょうね!
2015.03.28 10:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/362-1922fb72