獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

朝んぽ♪~カジカジ&ムシャムシャ~

こんにちは♪

気持ちよく晴れた今日は、マルコさんと久しぶりに長めの朝んぽへ行きました(^^)



近所の大横川沿いのソメイヨシノ

陽当たりによるけど、まだ1分咲きくらい。

満開になって桜のトンネルになるのが待ち遠しい~(^^)



201503261204155fa.jpg
地面を見るとたんぽぽさん。

春は、上にも下にもお花に囲まれてお散歩が楽しくなる季節ですね。



20150326120414708.jpg
マルコさんは、お花よりも川の魚観察の方が好きみたい。

この川は海水も混じっているので、たまーにエイも泳いでたりします♪




201503261204174b5.jpg
てくてく歩いてやってきたのは、隅田川を望む越中島公園




20150326120419045.jpg
昨日はあまり遊んであげられなかったからね、ここら辺で自由にお過ごし~♪
と、伸縮ロングリードに切り替え(^^)




20150326120436b68.jpg
さっそくお気に入りの枝を見つけて、カジカジ。

ここらに落ちている枝は、何故かウッドチップのように柔らかめでポロポロ崩れるタイプ。



20150326120436cfd.jpg
歯みがき歯みがき~♪




20150326120439602.jpg
大好きな草もムシャムシャ♪

マルコさんは草をたくさん食べてもお腹を一切壊さず、腸が長すぎるのでむしろ食物繊維が必要なわんこ。

ドッグランでは、みんながマネするしオシッコなどかかってるのは食べさたくないのでやめさせてますが、基本は放置です(^◇^)

※普通のわんこさんは草を大量に食べるのはあまり良くないのでマネしないでくださいね(^^;;




20150326120440433.jpg
美味しそうに好物のナズナを食らう姿を見ていると、だんだんヤギさんかウシさんと散歩してる気分になる…(笑)




20150326120440df4.jpg
草を食べ過ぎて、ヤギやウシから不思議な宇宙人顏になっちゃったw

なんかおでこ広すぎじゃない?(笑)




20150326120457702.jpg
そしていつの間にか、なんと堺雅人さん風の顏に(笑)

お、穏やかだわ…( ̄▽ ̄)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/361-891a8807