獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

たっぷり遊んだ日の夜は…♪

こんにちは♪

昨日は夕方から冷たい風が吹いてきたマルコ地域ですが、マルコはいつものドッグランでたくさん遊んできました(^^)




みんな「早く投げて投げて~♪♪」

ソフトフリスビーに夢中のみなさん。

(後ろに一人で違うことしてるコがいるけどw)




201503241045517c8.jpg
マルコ「とったどー!!」




201503241045554b1.jpg
マルコ「はっけよーい!」

行司役の振りをしながら割り込む隙をうかがったり(笑)、




201503241045530ac.jpg
くま&マルコ「あたしのー。ぼくのー。きゃはははは♪」

引っ張りこしながら爆走したり。




2015032410455566a.jpg
いつものように、美味しいオヤツをいただいたり♪




20150324104556342.jpg
たくさん遊んで、大満足だったマルコさん❤︎

(この上からアングルの可愛い写真は、ちょこパパ撮影)



そしておウチに帰って、足を洗ってごはんを食べたら、、、





20150324104616b5c.jpg
♪ポンポンポンポン、ポンポンポーン♪

(ディズニー『星に願いを』より、笑)


爆睡マルコさん(*^^*)




いつもはマルコと私たちが夕食を済ませた後は、、、


201503241046121a6.jpg
マルコ「今日の飼い主たちのごはんは何だったのかな~??」

とキッチンに何か残ってないか必ず確かめに行くのですが(笑)、
(毎回すぐ叱りますがこの日は撮影の為少し放置…)





20150324104618d5a.jpg
今回はキッチンの確認を忘れるほどに、たっぷり遊んでお疲れのご様子(^^)


マルコさん、大好きな夫くんの腕まくらで幸せそう♪

夫くんもいつにも増して、マルコにメロメロです(笑)




20150324104615c75.jpg
わんこが気持ち良さそうに寝てるのを見るのって、癒されるしとても好きです(*^^*)

でも今日のマルコさんは、ブニっとしすぎてて、、、
犬というよりトドさんやアザラシさん(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/359-489f14c8