獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

久しぶの彼女&マルコスマイル♪

こんにちは♪



昨日の日曜日の午後はマルコさんと、もう何度も行ってるお気に入りのヒキダシカフェさんでまったりとお茶をして、

(マルコは慣れてるカフェだと、すぐにテーブルの下で寝ようとするのでお顔を写真に撮れず…)




2015032308452438d.jpg
夕方にはいつもの木場公園ドッグランへ♪





20150323084602c27.jpg
久しぶりにマルコの大好きな彼女のちょこちゃんに会えました(*^^*)

先週は飼い主の都合でなかなかドッグランに行けなかったからね(^^;;




20150323084603203.jpg
仲良くわんプロしたり、





20150323084525425.jpg
マルコ「逃げろー♪」

ちょこ銀太姉弟とボールで遊んだり(^^)




201503230845297b2.jpg
ちょこ&銀太「アタシの(ボクの)ボール!待て~!!」

ボール大好き姉弟から、ラグビーのようにボールを奪って逃げるマルコさん( ^ω^ )



20150323084530bd5.jpg
あれ、銀ちゃんは他に何か気になるものが?(笑)




20150323084606864.jpg
たくさん走ったあとは、レイナちゃんパパやちょこパパからオヤツをたくさんいただいて♪




201503230846529c4.jpg
そんなオヤツ待ちのマルコのお顔を、ちょこパパがまたまたこんなに可愛く撮ってくださいました(*^^*)

どアップのマルコスマイル♪




20150323084655d9c.jpg
他にもこんなにいっぱいマルコスマイルをいただきました♪

ちょこパパはわんこたちの可愛い表情を撮る達人ですね(*^^*)

みんな可愛い~❤︎




20150323084656974.jpg
私なんて可愛い笑顔どころか、マルコのこんな怪しい笑みを撮ってしまいましたよ(笑)

いい表情を狙って撮るって難しいですね。
まだまだ望遠レンズでわんこの動きを追うだけで精いっぱい(-。-;
(追いきれてないし…)




20150323084652f95.jpg
これは少しイイ感じに撮れたかも(^^)


しかし…。

ちょこちゃんとマルコの舌の大きさってだいぶ違うのですね(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/358-06463bfb