獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

朝ごはんの前に!

こんにちは、マルコです。


毎朝のことなのですが、



飼い主たちが朝ごはんを食べたり、お弁当の用意をしたり着替えている間は、

ぼくはこうして大人しく床に転がっています。




20150314092139105.jpg
ぼくの朝ごはんは、「飼い主その2が出かけてから」と決まっています。

どんなにオネダリしようがそれは変わらないので、その時が来るまで焦らず騒がずにじっと待ちます。


そして、眠い体を起こして飼い主その2のお見送りをしたら、ぼくの朝ごはん!



と、その前に…、


201503140921422c7.jpg
今日はテーブルの上に、ぼくの大好きなリンゴがあるのを発見!

飼い主たちが珍しく残したみたい。




2015031409214345b.jpg
美味しそう…❤︎




そしてついに、



2015031409220127b.jpg
(ペロンッ♪)

舐めた瞬間に、飼い主その1が「ダメでしょ!」と怒り出しました。




201503140922039fb.jpg
なんなの? ずっと写真撮ってたくせに。

そもそも、ぼくの顔が届くところにリンゴを残して置くなんて、ぼくの飼い主としてどうなの?

ぼくは不満いっぱいの表情を浮かべて、飼い主その1を見つめてやりました。




20150314092204c63.jpg
マルコの行動が可愛かったからつい叱るのが遅くなっちゃった…
などとよく分からない言い訳をしてましたが、

結局リンゴをくれるようです。




20150314092206970.jpg
あーん❤︎





201503140922071be.jpg
(しゃく、しゃく、しゃく…。)

リンゴは歯応えがたまらないです♪




2015031409223234d.jpg
そして、デザートが先になっちゃったけど、やっと待ちに待ったぼくの朝ごはん!

朝は、生馬肉とお米と納豆とヨーグルトをいただきます。

飼い主は自分で用意しながら、
納豆とヨーグルト…おぇ~!( ;´Д`)
とか言ってますが、
ぼくはとても美味しい組み合わせだと思います。




20150314092233cad.jpg
リンゴはもらったけど、朝起きた時から朝ごはんを首を長~くして待ってたので、

その長さが戻らないまま、いただきましたw

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/349-20230642