獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ランランラン♪楽しい都会のわんこ生活

こんにちは♪

今日はいつもの木場公園ドッグランで遊びまくるマルコさんの(比較的にマシに撮れた)写真特集です(^^)

まずは一昨日の夕方。



ワイマラナーのお嬢さん・ライカちゃんと♪

マルコさん、なんてワイルドなお顔なの(笑)




20150313101136a51.jpg
ライカちゃんの攻撃~。

ライカちゃんてばとっても美脚…❤︎




20150313101133d56.jpg
マルコさんの反撃~。

ライカちゃんの空も飛べそうなお耳が可愛い(*^^*)

マルコさんはエジプトの壁画の人の目みたい…(笑)

まだライカちゃんはパピーちゃんなのに、マルコと激しく遊んでくれてありがとう(^^)






そして昨日の夕方。


20150313101215656.jpg
ボールを追いかけるちょこ&銀太姉弟

よく走る2人をたくさん撮らせていただき、走るわんこ撮影の練習(^^)




20150313101214fa9.jpg
ちょこちゃんとマルコのラブラブ追いかけっこ(*^^*)

でも走るマルコを撮るのが一番難しいのです。。。




20150313101137e89.jpg
流し目のクールビューティーなちょこちゃん(^^)

走ったりワンプロしたりで何かに夢中になっているわんこの表情って、本当に豊か♪




20150313101138c45.jpg
カプッと、つぶらな瞳でマルコの顔をお召し上がり(笑)

私の好きな光景です( ^ω^ )




2015031310121240a.jpg
マルコ「あぁー 背中がー!くすぐったいよぉ~!!」

マルコの背中や首にはがたくさんあるので、掴みやすいみたい。

よくこんな表情で悶えてることが多いマルコさんw




20150313101213668.jpg
激しい遊びがひと段落したら、軽くジョギングしながらラン内を散策したり、





20150313101218973.jpg
オモチャを咥えて逃走し、即破壊(笑)

マルコさん自由すぎw

マルコの向こうにも、一人で転がっている自由なお嬢さまが(笑)




20150313101251581.jpg
たくさん走って遊んだ後には、




20150313101251ccc.jpg
みんなで集合して楽しいおやつタイム

全員写ってない気がしますが(笑)、ケンカもなく皆いい子に待ってられる仲良しメンバーです(*^^*)

ただし中には、貰ってないフリをして何度も並ぶコも(主にマルコw)

(食いしん坊なマルコに懲りずに、いつもおやつをあげてくれるパパ&ママさん、ありがとうございます!)




20150313101253b9f.jpg
今日も大満足のマルコさん。

千葉県のお山育ちの私は、
子供の頃からなんとなく、将来わんこと暮らすなら、
「広いお庭の付いた海辺の一軒家でのんびり♪」という妄想(笑)を抱いていたのですが、

都会の狭いマンション暮らしでも、わんこも人もこんなに楽しく生活できるんだなぁと日々感じています(^^)


優しいお友達ばかりのドッグランが近くにあって、

わんこと一緒に行けるオシャレなお店も多いし♪

素敵な環境と皆さまに感謝です(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/348-1c6dc45e