獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

朝の歓迎♪

こんにちは♪

久しぶりに、カーテンの間から差し込んできた太陽の光で気持ちよく目覚めた、今日の朝のこと。

寝室から出てていくと、そこには、



コングを咥えて、体をクネクネさせ大喜びしたマルコさんが。

毎朝のことですが、私と夫くんが起きると大歓迎してくれるんです(*^^*)




20150311100204056.jpg
ブンブン振るしっぽが自分の目にあたっちゃうマルコさん(笑)

夜寝るときは、私たちベッドの上か、隣の部屋のコタツか、自分のクレートの中など好きなところにいるマルコ。

朝は必ず隣の部屋にいて、まるで私たちに何年も会ってなかったように再会を喜ぶのです(^^)





201503111002062b9.jpg
体を私の足にくっ付けて振り返りながら甘えるマルコ。

こういう時の耳を後ろにフワッと浮かせる感じが可愛い(*^^*)




201503111002062b0.jpg
手をペロペロペロ♪

朝の歓迎の儀式はなかなか終わりません(笑)


ちなみに、どこかの外国の映画に出てくるわんこのように、
ベッドに飛び乗ってきて、顔をベロベロして起こしてくれる
ということはしません( ^ω^ )

こういうところは、日本犬の血が入ってるからか控えめ(笑)。





そして、一通り歓迎が満足したら、、、


201503111002082c5.jpg
マルコ「あのう、一つお願いがあるんだけど…。」

何でしょう?マルコさん?




20150311100222e97.jpg
マルコ「朝ごはんください。。。」

あ、まだだったね!
ごめん、ごめん(^_^;)

今日みたいに夫くんの休日は夫婦揃ってゆっくりの時間に起きるので、
いつもよりマルコの朝ごはんが遅くなってしまいます(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/346-46d17625