獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコがあの名画に?!面白写真合成アプリ♪「PhotoFunia」

こんにちは♪

またまた旅行記をおやすみしてしまいまして、
(ちょっと今体調が優れず、旅行記をまとめる力がないので。。。)

昨日のこと。

いつも通り夕方のドッグランで楽しく遊んだマルコさん。

彼女のちょこちゃんのパパにとっても可愛い写真を撮ってもらいました(*^^*)




それがこちら♪

目をキラキラさせてとっても嬉しそうなお顔。

自分ではこんな笑顔はなかなか撮れないです(^^)
ありがとうございます~!




20150307103016a7a.jpg
こちらはお友達と縦に並んでパチリ。

仲良しの女の子たちに囲まれて、嬉しいねマルコさん(*^^*)

いつか私も自分のカメラで、いつもドッグランで遊んでくれるコたち全員を並べたところを撮りたい~!






さて、今日は寒くて雨もパラつく残念なお天気の土曜日。

そんな日におウチで楽しめる写真加工アプリの紹介です(^^)


以前に私の妹から教えてもらった写真合成アプリ「PhotoFunia

これがなかなか面白いんです。




201503071030129a9.jpg
マルコが100ドル札になったり、





20150307103013e76.jpg
有名雑誌の表紙になったり、





201503071037571ae.jpg
街のでっかい広告になったり♪


ちなみに、このブログのプロフィール画像もこのアプリで作りました(^^)





201503071030110f1.jpg
テキストの加工もいける♪





20150307103759d32.jpg
ロンドンのピカデリーサーカスの広告など、世界有名都市シリーズもあります♪




次のは、ちょっと無理やり感がありますが、、、


20150307105452714.jpg
顔ハメシリーズ(笑)

歴代アメリカ大統領に変身w




201503071037569df.jpg
そして、モナリザ(笑)

なんだか…不思議( ̄▽ ̄)

顔ハメシリーズは人間の顔用なので、
犬の顔だとあまり認識してくれないですが、色々試してみると笑えますw



おまけ。

20150307120259cb2.jpg
迫力のまったくない、マルコ・スパロウ船長(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/342-434d1891