獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

セクシーブラッシングタイム♪

こんにちは♪

旅行記をちょっとお休みしまして、今日の朝のこと。

ふと目を離した隙に、マルコがどこにもいない!!
ことに気がつきましたΣ(゚д゚lll)


マルコさん一体どこへ行ったの??

しかし、マンション暮らしの狭い我が家でマルコさんが隠れるところなんて、クレートを除いてたった一箇所しかありません。




ここにいらっしゃいました。

コタツの中(笑)

スイッチは切ってあるからいいけど、息苦しくなかったのかなぁ(^_^;)




2015030410545991b.jpg
今日はせっかく雨が上がってこんなにいいお天気なんだし、

東京は最高気温18℃まで上がるというお天気予報(^^)

こんな日にコタツの中に引きこもるなんて、すごく勿体無いので、、、




20150304105458246.jpg
なんとか窓際までマルコさんを引きずり出してきました(笑)

陽に当たる後頭部が可愛いw




20150304105500a86.jpg
日向ぼっこしながら、マルコの大好きなブラッシングしましょうね~。




20150304105502780.jpg
お日様の暖かさとブラッシングの気持ち良さで、マルコさんうっとり♪

私はブラッシングをしながら、マルコのキュッと上がる口角を眺めるのが、とても好きです(*^^*)


ちょっとブラッシングの手を休めて、マルコさんを眺めたり写真を撮ったりしていると、、、



20150304105516f26.jpg
マルコ「気持ちいいのに、やめないで❤︎」

と、ブラッシングを続けてくれとセクシーな表情で見つめてきました(笑)




20150304105518bbb.jpg
マルコ「もっと❤︎」

そして、こんなにセクシーなポーズ誘惑ブラッシングを催促してきます(笑)





201503041055191d3.jpg
マルコ「早くぅ~❤︎」

この顔が可愛いすぎるので、

私はわざとなかなかブラッシングをしないで、イヂワルなことにこのまましばらく眺めていました(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/339-56610ac8