獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

女子わんこの可愛さとおねだり♪

こんにちは♪

昨日の夕方もいつもドッグランで走り回ったマルコさん。

いつも遊びにいく木場公園ドッグラン中・大型エリアに夕方に集まるメンバーは、
今のところ女子わんこの方が多い傾向にあります(^^)



昨日は普段よりメンバーが少なかったけど、いつものように女子の皆さまと遊んでもらったマルコさん♪

マルコを追ってくれているのは、彼女のちょこちゃんと、まだパピーのワイマラナーのライカちゃん。




201502210924183be.jpg
ちょこ「マルコったら最近調子乗ってるから、締めてやって♪」

マルコ「なんだかよくわからないけど、ごめんなさい~。。。」

昨日は久しぶりに柴のチロちゃんも来ていて、激しく遊んでいただきました(笑)




201502210924139a2.jpg
チロ「あんたの事なんか好きじゃないんだからね!」

マルコ「あぅっ。。。」

ツンデレ(?)チロさまの重いパンチ(笑)




20150221092411dc0.jpg
ちょこ「じゃあ次は、私と遊びましょ❤︎」

チロちゃんがスッキリ(?)したら、今度はちょこちゃんに引っ張られていくマルコさん(笑)


この服のスソを引っ張る感じがとても面白くて、私はいつもニヤニヤしながら見学しています( ^ω^ )

人間の世界では
女子が男子の服の袖を引っ張る」って、
確か男子が「ドキッ❤︎」とする仕草とかでしたよね(笑)


女子わんこも人間の女子と同じように好きな男子にアピールする姿が、とても可愛いくてたまりません(*^^*)




201502210924157c3.jpg
フク「おぃ、お前ら今日もラブラブだなぁー!」

フクくん、冷やかしに来た?(笑)




2015022109250849c.jpg
マルコ「あー お腹空いた! さて草でも食べようかな~」


女子の皆さまに遊んでもらった後のマルコさんは、



20150221092509fad.jpg
ボールをちょろっと追いかけたりするくらいで、あんまり走らず、




20150221092509d19.jpg
ひたすらオヤツをおねだりして、いただいてばかりでございました( ̄▽ ̄)

(いつもマルコにオヤツをくれる皆さま本当にありがとうございます♪)




201502210925103d5.jpg
マルコさん、近すぎだしおデコにシワ寄り過ぎw




201502210925150b5.jpg
もう貰ったのに、まだ貰ってないフリしないでw




2015022109262066c.jpg
フク「おぃ、オヤツばっかり食ってないで俺と遊べよ!」

マルコ「えー。 なんかぼく今日は、遊びよりオヤツの気分なんだよねー。」




20150221092911ae9.jpg
フク「いいから、遊べって!」

マルコ「えー。」



マルコさんせっかくお誘いいただいてるのに、ぜんぜん遊ぼうとしなかったので、、、



20150221092620c28.jpg
フク「俺と遊ばないで突っ立てるのが悪いんだぞ。」

マルコ「降ろして~。」


わんこと遊ぶのが大好きなちょこパパに捕まっちゃいました(笑)




おまけ。



201502210926228dc.jpg
必殺・ダブル柴ねだり

マルコ「ぼくもあんな風に後ろ足で立てたら、オヤツもっともらえるのかなぁ。」


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/327-33c56496