獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

溶ける…♪

こんにちは♪

雪ではないけどとても冷たい雨が、一日中降り続いていた昨日。




そんな寒い日の昼間、マルコさんがぬくぬく過ごしている場所はどこかというと、、、




201502180256255f7.jpg
私のお腹の上(笑)

溶けそうなくらいだら~んと力を抜いてよく眠っています。

ちょっと重いけれど、可愛いので退かせられない…(*^^*)



20150218025626fb9.jpg
寒い真冬の日も、暖かい春の日も 、

どちらもすごく眠くなるマルコさん。


あまりにもよーく眠っているので、、、


20150218025628621.jpg
こんな風にめくってみても、




2015021802562950d.jpg
こんな風に開いてみても、全く起きません(笑)

白目が怖いww



20150218025649a44.jpg
だんだんと私のお腹の上からズリ落ちて溶けていき、

とうとう残っているのは鼻だけに…(笑)




201502180256504df.jpg
数時間後の夜。

まだ眠そうに私のお腹の上にいるこの子。

休日だった夫くんも一緒に、みんなでずーっと一日中コタツにいたからなのですけどね(笑)

お散歩にちょっとしか行かなくても、夫くんも一緒にいるからか、
ずっと大人しく眠っていたマルコさん(^^)




20150218025652356.jpg
夫くんに頭をもみもみされても、




201502180256530f7.jpg
気にせず、むしろ気持ち良さげ(笑)

シワシワのお顔ww




201502180256559ba.jpg
あぁ、またズリ落ちていっちゃって、、、




20150218025713159.jpg
コタツ布団に溶けていったマルコさんなのでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/324-d3c15191