獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

砂漠のドッグランでラブラブ、わいわい♪

こんにちは♪

昨日の夕方はまたいつもの場所へ行ってきました。



砂煙をあげて走るわんこたちがいる砂漠木場公園のドッグラン

巨大な池が出現する時もあれば、
干ばつが激しくなり砂漠化する過酷な環境のドッグラン(笑)




2015021623594722b.jpg
そんな厳しい場所でもマルコさんは、ちょこちゃんフクくんたちいつものお友達と楽しく遊ぶのです(^^)

それに、昨日は可愛らしいスタンダードプードルのお嬢さんたちも遊びにきていて、とても賑やかでした♪

(以下、ちょこ家からいただいたお写真も交えてお送りします~。)



20150216235953341.jpg
ちょこ「マルコ~遊ぼう♪」 マルコ「うん、何する~?」



2015021623595011e.jpg
ちょこ「えい!柔道の受け身遊び♪」 マルコ「うぁぁっっ!」



20150216235950db3.jpg
ちょこ「あ、もう立ち上がった!」
マルコ「やったな~?!」


あらあらケンカ??

と見せかけて~



20150217001456610.jpg
マルコ&ちょこ「でも好き~❤︎❤︎」


本日もラブラブなお二人さんでした(*^^*)



20150217000047244.jpg
お次はみんなで追いかけっこ。





20150217000047aaa.jpg
マルコ「ぼくのスピードについてこれるかな?」

いつものように調子に乗るマルコさん(^^)




20150217002002d9e.jpg
でもスタミナ切れですぐ追いつかれてるw

マルコ「はぁ、はぁ、みんな速いね~!」




20150217000137e28.jpg
なぜかマルコ越しに微笑むお嬢さま方がお二人(笑)

可愛い…(o^^o)




201502170023414ea.jpg
綱引きでも遊びました。

実際引いているのは綱じゃなくて、手袋(笑)のほのぼの綱引き~(^^)



20150217002342762.jpg
ちょこ「私のために二人とも争わないで…!」

こちらは、ちょっと緊迫した(?)綱引き(笑)



20150217000556366.jpg
お友達とたくさん走って遊んで大満足のマルコさんでした(^∇^)




おまけ。


20150217000558d7c.jpg
マルコ「・・・・・・。」

シャンプー後のドライヤーに落ちこむマルコさん(笑)

だって砂漠の砂まみれになっちゃったから、洗うしかなかったのです(^^;;



201502170005596fb.jpg
いちごで機嫌を直してもらいました♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/323-50057b47