獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ワンプロを楽しむ午後のひと時とハッピーバレンタイン♪

こんにちは♪


よく晴れて、梅のピンクが眩しかった昨日土曜日。




20150214234441b2c.jpg
午後の1番暖かい時間に、いつもの木場公園のドッグランで休日メンバーとまったりと遊んだマルコさん(^^)

しばらくして芝生の広場に出ると、、、




2015021423434248d.jpg
「あー!マルコだ~! 久しぶりだね~♪」

いつも夕方の遅い時間に遊んでもらう、仲良しのゴールデンのくまちゃんに偶然会えました(^^)

ホントはもっと可愛いお顔なのに、ちょっと眠く撮れちゃった(^^;;



201502142342314c0.jpg
マルコ「くまちゃん、久しぶりじゃーん!遊ぼー!」

会うなり二人は激しいワンプロへ。


マルコとくまちゃんは追いかけっこより、こういう取っ組み合いで本当に仲良く遊ぶのです♪



2015021423423373e.jpg
真剣に遊ぶマルコさんのよい表情(*^^*)

犬の事をよく知らない人が見たら引くかもしれないけど(笑)



20150214234411e6c.jpg
マルコ「あはは~!くまちゃんそこ、くすぐったいよぉ~♪」




20150214234412b9b.jpg
マルコ「ぎゃはははは~!!マジくすぐったいって!」

マルコさん大爆笑(笑)


わんこ同士の遊びの時にだけ見せてくれる楽しそうな笑顔に、私は写真を撮りながらニヤニヤ( ´ ▽ ` )

マルコ、今日はいつもの公園に来れてホントに良かったね~!




20150214234413c87.jpg
マルコ「ここ、ちょっと嗅いでみて」

くま「すんすん…、なかなかいい匂いなんじゃない?」

ワンプロがひと段落すると、二人は穴掘り作業へ。

掘る役がマルコ、匂いを嗅ぐ役くまちゃんと見事な役割分担(?)で、
今まで掘った落としは数知れず(笑)



20150214234414b44.jpg
いっぱい遊んでプルプルプル~。

ここはランではないのでたくさん芝がついちゃったね。



201502142344160b9.jpg
プルプル後の可愛いおくち。

くまちゃんありがとう、また遊んでね~♪






さて、公園からおうちへ帰ってきたら、


20150214234442e43.jpg
マルコのごはん作り♪

バレンタインなので少しだけいつもと違う感じにしてみようと、

鶏ひき肉に野菜とキノコを混ぜて丸めたタネを、キャベツで巻きまして~、



20150214234444d11.jpg
細かく切ったトマトと煮込みまして~、




201502142344464b9.jpg
ロールキャベツの完成♪

見た目がまた微妙だけど(^^;;



20150214234447dda.jpg
どんな内容のごはんだろうと、いつも真剣に楽しみに待っているマルコさん。




20150214234530baf.jpg
喜んで食べてくれたけど、

まず最初にキャベツだけ剥がして食べてましたww

せっかく巻いたのに…(笑)





201502142345341e6.jpg
人間たちも同じくロールキャベツを食べ終わったら、お楽しみのコレ♪




2015021423453240c.jpg
我が家の毎年恒例のチョコレートフォンデュです(*^^*)

結婚前は作ったり買ったりプレゼントっぽいモノを夫くんにあげていたけど、
今は一緒に楽しめるコレ♪

私たち二人ともチョコレートが大好きなので、フルーツにいっぱい絡めて幸せな時間を過ごしました( ´ ▽ ` )



20150214234535f4f.jpg
マルコさんにもフルーツをおすそ分け♪

たくさん遊んで食べて、よいバレンタインを過ごしたマルコさんなのでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "遊んでくれてありがとう(*´∇`*)"
くーのことブログに載せてもらって
すっごい嬉しいです!ありがとう(❁´ω`❁)
くまって、こんなに可愛かったのかぁ〜!?
って、親バカです(=o=;)
やんちゃで、なかなか余裕持って見れないけど
わんこの遊ぶ姿は、楽しくて仕方ないですね🎵
あの後、結局。。近所のおじさん家の真ん前で
💩をしたんですよ∑( TДT)
いいタイミングでおじさんがお出かけで
出てきちゃって( ´╥ω╥`)
謝りながら、あたふたとトイレの始末しましたよ。。。

マルコのバレンタインVRのごはん
すごっ!!!
ステキ✨ 私もがんばります!
2015.02.17 14:47 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 遊んでくれてありがとう(*´∇`*)"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いつもくまちゃんには、夕方の暗い時間に遊んでもらっててなかなか写真が撮れないけど、今回は明るい時間に楽しそうな表情が写せてよかったです(*^^*)

くまちゃんやっとウ◯チしたんですね!
わんこって何故ここに?!ってする時がたまにあって焦りますよね(^^;;

マルコは子供の頃に、横断歩道のど真ん中にしてしまって、しかも赤信号になる直前だったので回収できずに車に巻き込まれてしまったことがありますよ…( ;´Д`)

2015.02.19 01:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/321-befe684b