獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

猫になる日。

こんにちは。

昨日はいつもよりも暖かくてせっかく天気も良かったのに、

私の体調が悪くて、マルコとちょっとだけしかお散歩できませんでした(^^;;



マルコ「え、今日ドッグランに行けないの?」

私の体調の事を伝えると、少し驚いて、



20150212225227794.jpg
マルコ「ふーん、そうなんだ…。」

何か考えてる…。



2015021222522999c.jpg
マルコ「じゃあ、ぼくは毛づくろいでもしてようっと。ペロペロペロ…。」

体を舐め始めました。



2015021222523044e.jpg
これ、マルコの場合はストレスを感じてる時にやる行動ではなく、

本当に眠い時や寝ぼけて起きた時にやる行動なのです(^^)

まるでのようにまんべんなく舐め舐め。




201502122252319d2.jpg
前足も使って顔をゴシゴシ。

ホントに猫になったみたいに顔を洗っています。




20150212225255725.jpg
普段まったく「ワン」と鳴かないし、

保護されるまではもしかして猫さんに育てられたのかも(笑)




20150212225256591.jpg
そして寝ちゃいました( ´ ▽ ` )

口元に黒いポツポツを持つ、耳の垂れた大きな猫さんに癒された私です(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/319-d8af6f13