獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

オールプレスエスプレッソ東京ロースタリー&カフェと祝日ラン♪

こんにちは♪



夫くんの休日2日目の昨日。

よく晴れて暖かったので、マルコと夫くんとお昼すぎのいつも木場公園へ。

写真は一本だけ超満開のメジロさん♪
(遠かったのでトリミングしたら画質が…(^^;;




20150212081307309.jpg
マルコ「あはは~♪速歩きだよ~。」

そしてドッグランへ。



20150212080718bee.jpg
最近土日によく遊んでもらっている、イタグレの可愛いお嬢さんのラブちゃんにまた会えました(*^^*)
(でもお顔が撮れず…)




20150212080645465.jpg
一緒にランラン♪




20150212080644172.jpg
イタグレさんなので足がとても速いですよ~。

マルコさん本気を出さないとすぐ抜かされちゃいます(^^)



20150212080646562.jpg
真っ白で美しいオーストラリアンシェパードくんとも一緒に走りました~。




20150212080718a36.jpg
たくさん遊んで満足な表情のマルコさん。

奇跡的にふんわりいい感じに撮れました(*^^*)






さて、ランの後はお茶したかったのですが、


20150212080837e6e.jpg
あのブルーボトルコーヒーさんはやっぱり激混み!(なんと2時間待ち!)

記念撮影だけして(笑)諦めまして、、、




オールプレスエスプレッソ
木場公園の割と近くの、オールプレスエスプレッソ東京ロースタリーさんへ行きました。

オールプレスさんは、清澄白河に去年オープンした超有名なニュージーランド発のこだわりのコーヒー屋さん(^^)




20150212080720db0.jpg
外観はこんな感じ。

去年の秋に訪れた時の写真ですが(^^;;




オールプレスエスプレッソ わんこ 犬
入り口に二つあるベンチ席がわんこOK

(床のお水はお店がわんこ用に置いてあるもの)



20150212080756169.jpg
ベンチ席でもテイクアウトにしなければ、きちんとカップ&ソーサーで運んできてもらえます(^^)




オールプレスエスプレッソ 犬 わんこ
土日や祝日だとわんこ好きの店長らしき方がいらっしゃるので、撫で撫でしてもらったりオヤツをもらえたり♪

以前に店長さんが「ぼくは犬も店内に入ってもいいと思ってるんですけどね~。でもなかなか…」とお話ししていました。

そのお気持ちだけでも嬉しい…( ´ ▽ ` )

昨日もマルコさん、他のわんこさんと一緒にオヤツをもらっていました(^^)




201502120807598bd.jpg
昨日は祝日だからかとても混んでいたオープレスさん。

店員さんたちは次々とコーヒーを入れるのに大忙し。



20150212080757142.jpg
店内からは、焙煎する場所がガラス張りになっているのでよく見えます♪




20150212080802885.jpg
昨日はベンチが空いていなかったのでテイクアウトにして、すぐそばの小さな公園でいただきました(^^)




2015021208083894f.jpg
マルコ「いい匂い~♪ 最近コーヒー屋さんによく行くねぇ。」


コーヒー屋さんはわんこに優しいところが多いので、行きやすいんですよね(^^)



20150212080840007.jpg
おうちの近くがコーヒーの街になってホントに嬉しいです(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/318-0c877f01