獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

海の目の前の豊洲ららぽーとドッグラン♪

こんにちは、マルコです♪



昨日は飼い主その2の休日だったので、
飼い主たちとぼくの3人でお出かけしました。

飼い主その2とお昼間も一緒にいれる日は、ぼくは嬉しくてルンルンです♪




20150211090446037.jpg
歩いてやってきたのは、豊洲ららぽーと

たまにお散歩にくる、海(に近い川かも?)が目の前の気持ちいいところです。




20150211090447aa6.jpg
まずは飼い主たちのお昼ごはん。

陽当たりがよくて海がよく見える、フードコートのテラスで食べました。


朝とかはすごく寒かった昨日だったけど、お日様が当たるとぽかぽかに暖かくて。

ぼくと歩き始めてから「冷え性」というのが治った飼い主その1は、もう上着を脱いでましたw





20150211090450dce.jpg
ごはんの後は、海を見ながらまったり。




201502110904487bf.jpg
頭がふわふわのいい匂いになるように、ぼくは顔を太陽によく当てておきました。




2015021109064450a.jpg
ちょっと日向ぼっこしたあとは、大好きなドッグランへ。

とても空いてて、この日はフリーエリアが海側だったのでラッキー♪




2015021109063874d.jpg
さっそく走り回るぼく。

飼い主その1は、「新しいレンズの練習」とかで写真をいっぱい撮ってました。

載せてあるのはヘタだけどちょっとマシなヤツだそうです。




20150211090641a88.jpg
芝生が気持ちよくて走りやすい~。




20150211090639c4c.jpg
すぐ向かいのペットショップで買ってもらったボールで、キャッチ遊び。




20150211090830b1c.jpg
オーライ! オーライ!




201502110906439ba.jpg
?!!




20150211090832bc5.jpg
キラキラの海をバックに遊ぶぼく。



「なかなかピントが合わなくて難しいなぁ~」とか言ってましたが、



201502110908327bd.jpg
ぼくの動きをとらえようなんて、100年早いんだよ♪


(これは、いきなり飛び出してきたぼくを慌てて撮ってボケた写真w)




20150211090835d48.jpg
ドッグランでたくさん走ったあとは、いつものようにぼくをペットショップに預けて、飼い主たちは買い物に行ったみたいでした。

ちょっとイラっとしたけど、ここの店員さんはみんなとても優しいので大人しく待っていました。




20150211090834889.jpg
無事飼い主たちと再会して、またぼくはルンルンしながらおウチへ帰りました(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/317-15abdde5