獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

いつものドッグランと丸かじり♪

こんにちは♪



マルコ「ヤッホー!」


昨日の夕方も、いつもの木場公園ドッグランへ行ってきたマルコさん(^^)




20150209221134b67.jpg
水はけの悪さをどうにかしようと、ドッグランの地面にが撒かれたみたいなのですが、

場所によっては盛りすぎで砂場状態(^^;;


こんなフワフワな砂見たら、つい掘りたくなってしまうマルコさん。

ホリホリホリ~♪




2015020922113215c.jpg
そして、ランランラン~♪




20150209221136aa8.jpg
ボールもキャッチキャッチ~♪


マルコはこんな風にいつも通り、自由にドッグランを満喫しました。



そしておうちに帰ったら、あるお楽しみが(*^^*)


20150209221204caf.jpg
マルコ「早く開けて~。」


ピンク色の箱の前で、今か今かと待っているマルコ。


お楽しみは、この箱の中の、、、




20150209221206709.jpg
りんご❤︎

ピンクレディ」という、色の鮮やかで酸味と甘味が絶妙のバランスのおりんご。

りんご好きの私の両親からもらっちゃいました♪




201502092212074ab.jpg
マルコ「わ~! これ全部ぼくのでしょ?」

りんご大好きなマルコさんは、美味しそうな匂いに夢中です(^^)




2015020922120872a.jpg
さっそくいただきましょう~♪




20150209221211ca8.jpg
さぁ、位置について、、、

(眉間にシワよりすぎw)

よーーい、、、




20150209221231652.jpg
どん!!


皮まで食べられるりんごなので、豪快に丸かじり!(^∇^)




201502092212337c2.jpg
(かじかじかじ…♪)

前歯を器用に使って、りんごを少しずつ齧りとります。


りんごや梨は大きな塊のままわんこに与えると、食道に詰まる場合もあるので危険なのですが、

こうやって人間がしっかり手で持って、少しずつ食べる場合は、丸かじりもありかもですね(^^)




20150209221234864.jpg
マルコ「なんてジューシー♪」

果汁がしたたる新鮮な美味しさは、やっぱり丸かじりならでは(*^^*)




2015020922123511f.jpg
マルコ「あ~!うめぇぇ~!」

美味しすぎて思わずこんなお顔に(笑)

マルコさん色んな果物が好きだけど、やっぱり1位はりんごなのかも(^^)




201502092212375b6た.jpg
綺麗に(?)3分の1を食べましたw

今日はこのくらいにして、また明日食べようね♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/316-17515c08