獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

寒い日はカフェめぐり♪中目黒・アラスカ&駒沢・バワリーキッチン

こんにちは、マルコです♪



昨日は飼い主その1の妹とお父さんお母さんと、中目黒へお出かけしました。

この川沿いの道はもう何度も来てるので、よく覚えています。




20150208084118736.jpg
飼い主たちのランチにやってきたのは、ALASKA (アラスカ)さんというお店。




20150208084120e07.jpg
飼い主が可愛い~♪と喜んでいた店内のカウンター。

何人かのお料理が上手そうな女の人が、ごはんを作っているのが見えました。




20150208084122220.jpg
あ、ここのお店はわんこ店内OKです。

テーブルの下が広いのが嬉しいです。




20150208084120c65.jpg
店内は、オシャレなおうちっぽい感じでした。

飼い主がいうには「北欧っぽい」らしいです。




201502080841476c2.jpg
飼い主たちが食べてたもの。

玄米ご飯プレート
野菜の天ぷらとか、とにかく野菜がたくさんあったみたいです。




20150208084148fda.jpg
ベジ唐揚げ丼

こっちも野菜がたくさん。
美味しそう❤︎


このお店は、「マクロビ料理」っていうものがたくさんあるみたいです。

よくわからないけど、野菜がいっぱいってことなのかな。




20150208084149d72.jpg
ぼくも野菜が大好きなので下から見つめてたのに、もらえませんでした。。。






20150208084151e39.jpg
ランチの後は、ちょっと移動して駒沢公園というところに行きました。

梅の花が綺麗なスポットがあるとかで来たのに、咲いてたのはちょっとだけ。




20150208084217af0.jpg
でもぼくはいつもと違う場所だから、歩いたり匂いを嗅いだりするだけでも楽しかったです。




201502080841524dc.jpg
ぼく好みの太さの木の枝を嚙み嚙みしたり、




201502080954378f4.jpg
ジャンプをして枝をキャッチしたりして、楽しくすごしました。




201502080842198dd.jpg
木登りにも挑戦してみたけど、犬のぼくには難しかったです。




2015020808422097d.jpg
しばらくしてオヤツの時間になったので、近くのカフェに行きました。

バワリーキッチンさんというお店です。




20150208084221a25.jpg
銀色のかっこいい感じの店内。

ここは
東京のカフェブームの火付け役」になったお店なんだそうです。

よくわからないけど、なんかすごそう。




20150208084223cdc.jpg
店内わんこOK


駒沢って場所はぼくも入れるお店がたくさんありすぎて、まだぜんぜん制覇できないみたいです。




20150208084253035.jpg
飼い主が飲んだもの、カフェモカ




201502080842553fa.jpg
飼い主が食べたもの、イチゴのタルト

美味しそう~❤︎

ぼくのオヤツは馬肉の硬いやつでした。
(うちから持ってきたの。)




20150208084258980.jpg
ぼくもたまには、甘いオヤツが食べたい。。。




20150208084300b7f.jpg
帰ってから、うちにもぼく用の甘いものがあることを思い出しました。





20150208084314ddf.jpg
飼い主その2の顔❤︎

ほんのりとした甘味がとても美味しいんです。

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/313-e9f9a367