獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコの寝相スタイル。

こんにちは♪

テレビのニュースなどであんなに言われていたのに、
昨日はうちのまわりは全く雪が降りませんでした( ̄▽ ̄)


20150206002911b2e.jpg
代わりに冷たい雨が一日中降っていたので、
マルコさんはずっとこうやってコングを噛んでるか、寝てるかして過ごしていました(^^;;


そこで今回は、最近のマルコの寝相スタイルを紹介します(^^)




201502060029127f1.jpg
基本の自分のお手手まくらスタイル

ふかふかの肉球が気持ちよさそうだけど、前足痺れないのかな~。





2015020600291368a.jpg
足をまとめたスタイル

足が寒いのかしら(^^;;

このまま足首をまとめて縛っちゃえば、まるで捕らえられた獲物(笑)





201502060031446d2.jpg
目つぶしスタイル(笑)


マルコさんはお顔の皮がとても豊富なのです。




20150206002915fad.jpg
よく見ると目が怖いスタイル(笑)

マルコさんはとても眠くなると、まぶたを下ろすのも忘れて黒目がどこかへいってしまいます。





20150206002917552.jpg
鼻隠しすぎスタイル( ̄▽ ̄)

これでよく息ができるなぁ…(笑)





20150206003142195.jpg
そして、癒しの添い寝スタイル

コタツも暖かいけど、マルコがそばにいると心も身体もぽかぽか(*^^*)

38℃の我が家の可愛い湯たんぽ❤︎






おまけ。



20150206003143aab.jpg
寝相じゃないけど、あざらしスタイル


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/311-eded7e10