獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんこは風の子元気な子!

こんにちは、マルコです♪



昨日の夕方はいつものドッグランへ行きました♪

昨日はまだ風がちょっと吹いていて、飼い主たちはまた寒がっていたけど、

ぼくは大好きなちょこちゃんと走りまくっていたから、ポカポカでした。




20150202224530f3d.jpg
ぼくたちわんこは、風の子

北風にのって走りまくるよー♪♪




201502022245323fd.jpg
ぼくたちわんこは、元気な子

今日もぎゃーぎゃーわいわい、ワンプロするよー♪




2015020222453311c.jpg
ちょこちゃん、ぼくはこっちだよ~!




20150202224534620.jpg
あははは~♪ 逃げろ~♪

ちょこ「待って~!マルコ~♪



201502022246068ff.jpg
ちょこちゃんの弟の銀太くんと、バーニーズのレイナちゃんも、追いかけっこに参戦!




201502022246095fd.jpg
レイナちゃん銀太くん、こっちこっち~♪




2015020222461051e.jpg
オーライ! オーライ!

追いかけっこの他にも、ボールのキャッチゲームも楽しみました♪

ちょこちゃん、カッコイイジャンプ~❤︎




20150202224607e7b.jpg
ぼくも負けてられない!と、ジャンプをがんばりましたが、

ボールとタイミングがなかなか合わないんだよね。。。




201502022246123eb.jpg
でも、高さはあるでしょ??


ちょこ&銀太「わー!マルコがボールと一緒に降りてくる!」




20150202224647c69.jpg
ちょこちゃんとレイナちゃんのパパたちから、オヤツをたくさんもらいました♪

(オヤツ待ちのぼくとちょこちゃん。
撮影: ちょこパパ)




2015020222464691d.jpg
オヤツも食べれて眉毛が汚れるほどたくさん遊べて、大満足♪


いつも訪問ありがとうございます♪
↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/308-9880ccec