獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんことオシャレなヴィンテージアメリカンな空間で♪DEMODE R

こんにちは、マルコです♪



昨日は23区の西の方へお出かけしました。

お散歩にやってきたのは世田谷公園というところ。

久しぶりに来る場所は、新鮮でわくわくしちゃいます♪



20150201234139810.jpg
太陽がポカポカで気持ち良かった~♪

でも風がちょっと強かったから、飼い主たちはブルブル震えていました。




201502012341401e5.jpg
セーターも着てるぼくには、ちょうどいい気温なんだけどなぁ。





201502012341429e9.jpg
飼い主たちがあまりの寒さに耐えられないらしいので、
お散歩もほどほどにして、今日はもうカフェに行くことになりました。

ぼくもお腹空いたし、ちょうどよかったかな。

わんこ用のオヤツがもらえるとこだといいなー。




20150201234143c82.jpg
やってきたのは三宿にある、DEMODE R(デモデ アール)さん。

飼い主が言うには、
ヴィンテージアメリカンでとっても素敵な雰囲気❤︎
だそうです。

ぼくは、おじさんの絵が飾ってあるのが面白いと思いました。


(※まだ記事に出来てなかった去年の11月にここを訪れた時の様子から紹介してます^^;)



201502012343072b0.jpg
ぼくにはよく分かりませんが、
ニューヨークのブルックリンとかにありそうなオシャレなお店♪」
と言っていました。




20150201234227e58.jpg
カフェの隣には、服とか雑貨とか色んな物が売っていました。

飼い主の好みの感じのものがたくさんあるみたいです。




20150201234228d68.jpg
そしてこのお店は、わんこ店内OK

ありがたいことにお水を貰いましたが、
わんこ用オヤツはないみたいでした。

それがちょっと残念だったので、ぼくはこの表情…。




201502012342328e5.jpg
ここはホットドッグも美味しそうなのですが、
(カフェのカウンターに色んな種類のソーセージが並んでました!)


飼い主たちが食べてたのは、


20150201234229b6f.jpg
パンケーキ

この美味しそうなバナナの乗ってるやつとか、




20150201234231648.jpg
赤いソースがかかったやつ。

薄めのモッチリとしたシンプル系パンケーキでとっても美味しかったみたいです。

いいなぁ。。。




201502012343119ed.jpg
写真はいいから、ぼくにも少しくれれば良かったのに…。




2015020123430965e.jpg
お茶の後は店内でぼくも一緒にお買い物。

ここにもわんこ用オヤツはないみたいだったけど、 色々見て回るのが好きなぼくなので面白かったです。




2015020123430918d.jpg
わんこ用グッズがありました。
(昨日行った時はもうあんまり置いてなかったけど。)

ぼくは、メキシコというところで作られた手編みの首輪を買ってもらいました。

柔らかいし太いので、首が長いぼくにはちょうどいいかも。








そして昨日またデモデアールさんに来ました。


2015020123431380e.jpg
飼い主が言うには、
「ちょっと店内のレイアウトが変わってたけど、相変わらずオシャレ♪」
だそうです。




20150201234357210.jpg
ぼくはこの日も精一杯目を見開いて、飼い主たちが何を食べているのか見ていました。





2015020123440105a.jpg
飼い主の好きなカフェラテ。





2015020123435850d.jpg
クリームがいっぱい乗ったパンケーキに、





20150201234400a2b.jpg
チョコレートがすごいかかってるパンケーキ。

今日も美味しそう~♪♪




20150201234421e6a.jpg
伏せてイイコにしてる感じを出してみましたが、またもらえませんでした~。




20150201234423df5.jpg
ぼくも一緒に入れてお買い物できるオシャレなお店。

飼い主のお気に入りです♪

いつも訪問ありがとうございます♪
↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/307-12dd7807