獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

休日のいつものドッグランと寝かしつけ♪

こんにちは、マルコです♪



ぼくの住んでいる東京は、昨日は気持ちのいい晴れでした。

梅っていう花もたくさん咲いていました。




2015020100542652b.jpg
せっかくの晴れた土曜日だったので、

お昼過ぎからいつもの木場公園ドッグランへ行きました♪




20150201005432d8f.jpg
おひさまを浴びながら走るって、やっぱり楽しい~♪




20150201005428b1d.jpg
土日によく会うわんこさんたちと追いかけっこ!




2015020100542741f.jpg
あはははは~♪

ぼくを捕まえてごらん~♪




20150201005455ece.jpg
きゃー♪

角に追い詰められちゃった~!




201502010054559a9.jpg
ボール、ボール♪

ぼくの好きなのは穴のあいた壊れかけのボール

これ、後でゆっくりとバラバラにするんだ♪




20150201005457a5c.jpg
ドッグランて本当に楽しいね!

昨日はたっぷりと2時間半遊びました♪



で、ほどよく疲れたぼくは、

夜ごはんを食べたらベッドの上でずっとぐっすり眠っていたのですが、

夜の12時過ぎになるとちょっと起こされちゃいました



201502010055173fc.jpg
飼い主その2。

ぼくの顔をよく見てぼくの体を触らないと、毎日よく眠れないんだって。




20150201005516dd9.jpg
「今日もおつかれさま。
はいはい、よく眠ってね~。」

毎日こうやって飼い主その2を寝かしつけているぼくです。




20150201005519f76.jpg
ほら、手を舐めてあげるからもうそろそろ寝たほうがいいよ。

明日も早いんでしょ??




20150201005459267.jpg
今日はよく運動したから、眠すぎて限界…。




201502010054589d4.jpg
おやすみなさい♪


いつも訪問ありがとうございます♪
↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/306-f12a34b4