獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

雪の日はぬくぬく♪~雑誌とポンカンとラップの芯~

こんにちは、マルコです。



昨日はとても寒かったですね。

ぼくの住んでいる東京の東の方にもが少し積もりました。

雨になってすぐ溶けちゃったけど。




20150130222419802.jpg
寒~い雨の日はおウチでぬくぬくするのが一番です。

あ~、コタツってマジ天国♪





20150130222422a0b.jpg
ぬくぬくしながら旅行雑誌なんか見ちゃったり。

ここのホテルのごはん、すっごい美味しそう~。




20150130222419124.jpg
今年は東京に雪があんまり積もらなそうだし、雪国に旅行いいなぁ~♪





20150130222422edb.jpg
ねぇ、今度はどこへ旅行に行く?





2015013022244468f.jpg
コタツといえばミカンだけど、最近はポンカンをよくおウチで食べています。

ぼく、頭に乗せるのがだいぶ上手くなりました。




201501302224451ea.jpg
乗せ芸に使ったポンカンは、ぼくと飼い主その1で美味しくいただきました♪

プチプチしてて美味しかった❤︎





20150130222447175.jpg
何? ぼくと遊びたいの?

飼い主その1がつまらなそうにしてたので、遊んであげることにしました。




201501302224485f2.jpg
じゃあ、ラップの芯で引っ張りっこね!

手加減しないよー!




201501302224504eb.jpg
ふふふ♪

もうぼくの勝ちじゃない?




2015013022251490b.jpg
いひひひひ~♪

もらったぁ~♪




201501302225152cc.jpg
ラップの芯て噛みごこち最高~♪




20150130222516e23.jpg
食べると怒られるんだけど、くちの中でクチュクチュするのがいいんだよね〜。




2015013022251813d.jpg
運動(?)したらちょっと疲れちゃたから、コタツでまたひと眠りしようっと♪


いつも訪問ありがとうございます♪
↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/305-66fd2958