獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

箱根の絶景ドッグラン♪富士芦ノ湖パノラマパーク

こんにちは、マルコです♪

箱根旅行の続きです(^^)
(前回の記事は→ こちら

旅行2日目にやって来たのは、、、



芦ノ湖がすごーくよく見える広い場所、富士芦ノ湖パノラマパークというところです。





20150127232342931.jpg
芦ノ湖の右側には、真っ白な富士山もよく見えました。



そして、ぼくが一番気に入ったのは、


20150127232345890.jpg
目の前に芦ノ湖がよく見えるドッグラン




201501272323472f3.jpg
やっと走れるー! イェーイ!!




201501272323480ef.jpg
富士山をバックに爆走しました。

そんなに広いランじゃないけれど、
周りの景色がいいのですっごく気持ちよく走れます♪




2015012723242390e.jpg
この日はとてもいいお天気でポカポカ日和だったので、走ってるとすぐに暑くなりました。

服を脱いで動きやすくなったぼく。

テンション上がりますー♪




201501272324255d3.jpg
本当に、超楽しい♪♪

笑顔で走るぼく。

それを見てる飼い主たちもとても楽しそうな笑顔でした。




201501272324264dc.jpg
しばらく走ったら、後から来た小さいわんこにドッグランを譲って(大小のエリアには分かれていませんでした)、

ランの外の広~い芝生をお散歩。



20150127232429f26.jpg
芝生が気持ちよそうなので、寝そべってみました。

乾いた草の匂いがいい感じ~♪




20150127232505f0b.jpg
飼い主の妹と一緒にここでお昼寝。

太陽がポカポカ暖かくて、ぼくはすぐに眠ってしまいました。




20150127232502e1d.jpg
1人にされてもなかなか起きれなくて。





20150127232427876.jpg
箱根ってグネグネ道で、湯気が出てる山しかないと思ってたけど、

こんなに広くて気持ちいい場所もあるんだね。




201501272325087a5.jpg
ぼく温泉には興味ないけど、ここだったらまた来たいなぁ。




2015012723250476f.jpg
誰かが忘れていったボールをキャッチ♪

ここの広場も楽しくて、ジャンプをたくさんしちゃいました。




201501272325379fe.jpg
富士山に向かってジャーンプ!!





201501272325359d5.jpg
富士山と記念撮影をしたら、次はお昼ごはんを食べに芦ノ湖に向かいます♪




おまけ。



20150127232536f7f.jpg
ぼくのオッターテイル(カワウソのしっぽ)♪

なかなか立派でしょ?(^^)


いつも訪問ありがとうございます♪
↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
ここも素敵ですね
広そう~☆

確実に、ウチの犬どもだったら、放牧せざるを得ない状況になりそうで・・・・
今度、行ってみます
あ、御一緒しませんか
(*^▽^*)



2015.01.29 02:34 | URL | #1Yv5ielI [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

ここ良かったですよ!
今は寒い時期だからか、他のわんこもそんなにいなくて♪

昔は人間用のピクニック施設だったみたいで、何かの廃墟もありましたがw

ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)
2015.01.29 09:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/302-5f75358a