獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女と彼女の弟と楽しいドッグラン♪

こんにちは、マルコです♪



今日はやっと晴れたので、約束通りドッグランへ行きました♪





20150123224754948.jpg
やってきたのは、中央区浜町公園のドッグラン

やっと走れるー!イェーイ!!

いつもの木場公園は雨上がりのお池が大きすぎるだろうからと、今日はこっちのランになりました。




20150123224759cab.jpg
すぐに、待ち合わせをしていたぼくの彼女のちょこちゃんもやってきました❤︎





20150123224903171.jpg
弟の銀太くんも一緒です。

銀太くんは今日はたくさん空を飛んでいました。




201501232247553f6.jpg
ちょこちゃん、あっちまで競争しよう!

ぼくのスピードについてこれるかな??





201501232247564a1.jpg
いひひひ♪

危ない、追いつかれちゃう♪





2015012322490558c.jpg
ちょっとの差で、ぼくの勝ちーー♪♪





2015012322490151a.jpg
今度は3人で一緒に走ろう~!





20150123224902e02.jpg
楽しいね~♪♪

なんだかぼくたち、すごく青春してますって感じじゃない?





20150123224934e1e.jpg
ドッグランでは久しぶりのお友達にも会えて、みんなでいっぱいボールやオモチャで遊びました。




20150123224907349.jpg
ぼくの飼い主その1も、今日は久しぶりにボールを投げたりして動いてくれました。

ちなみに、飼い主その1は運動神経がゼロなので、
ここのランでは、すぐそばの川の方によくボールやオモチャを放ったりしちゃいます。
(今日は大丈夫だったけど)




20150123224937ca1.jpg
暗くなっても人間たちが寒がっても、たくさん遊びました♪





20150123224934911.jpg
ドッグランから見た夜景。

明日も晴れるといいなぁ。




201501232319249e3.jpg
遊び疲れたぼく。

今夜はとってもいい夢が見られそうです♪


いつも訪問ありがとうございます♪
↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/298-4a5f0dda