獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

雨の日は、、、エネルギーがたまるー!

こんにちは、マルコです。

ぼくの住んでいる東京は、今日も朝からずーっと雨が降っていました。


なんでこんなに雨降ってるんだろ。

飼い主その2は今日はお仕事でいないし。

飼い主その1はコタツから離れようとしないし。

ぼく全然運動してなくて、エネルギーがたまりまくってるし!





Tシャツなんてビリビリにしてやるーー!!

このこのーーー!!!




201501222330536b5.jpg
ぼくのアゴの力を舐めるなよー!!

ムキーーー!!!




20150122233058e0b.jpg
Tシャツなんか、こんなに細い紐にしてやるーーー!!

ビリビリビリーーー!!!!





201501222330577cc.jpg
すぐにこんなに細くなっちゃったよ。

…ったく、張り合いのない布だなぁ。




20150122233204682.jpg
Tシャツすぐにボロボロになっちゃったし、

唯一噛みごたえのあるぼくのオモチャ、ブラックコングでも囓ろうかな。




2015012223320463d.jpg
今日はいつもより大きな音を出して思い切り噛んでやれ♪

飼い主が見てるテレビの音なんて聞こえなくなるぐらい、ぼくは一生懸命噛み続けたのです。

ギュルッ、ギュルッ、ギュルッ…。




20150122233058da5.jpg
でも、それも30分くらいで飽きてしまいました。

やっぱり、走らなければぼくは満たされない。。。




2015012223320085a.jpg
ねぇ、飼い主その1。




201501222331510a3.jpg
明日は絶対ドッグラン連れて行ってよね。

絶対だよ…!
(じゃないと、コタツ布団ビリビリにするよ。)


いつも訪問ありがとうございます♪
↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/297-4b6fdb63