獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

今日はごきげんだったから♪

こんにちは、マルコです♪


20150121233503800.jpg
今日も飼い主その2のお仕事がない日。

冷たい雨が降っていたから特にどこにもお出かけしなかったけど、

飼い主その2とはいつも朝晩に少ししか会えないから、
こうやってのんびり一緒にお昼寝できるだけでとっても嬉しかったです。




201501220241147f3.jpg
だから、今日のぼくはとってもごきげんなのです♪



夕方に、ちょっとだけおトイレのためのお散歩に行って、
またぼくの頭は濡れちゃったのですが、



タオルを頭に巻かれて、
古代エジプト人みたい(笑)」と飼い主その1に言われながら写真を撮られても、

今日は割と許せました。

だって今日のぼくはごきげんだったから。




201501212335057bc.jpg
飼い主その1ったら今日ほとんど運動してないのに、
またこういうモノをオヤツに食べるそうです。




20150121233506939.jpg
いつもなら横取りしてやろうと飛びかかってるとこだけど、
(ぼくはカフェじゃない場所では遠慮しません❤︎)

今日は冷めた視線をくれてやるだけにしました。

だって今日のぼくはごきげんだったから。




20150121233523394.jpg
ぼくは、あんな甘いやつより身体にいいミカンを、大好きな飼い主その2からもらうことにします。




201501212335252ab.jpg
うふふ♪ 美味しい♪




20150121233527e1d.jpg
美味しかったからもっとごきげんになったので、

こんなこともやってあげました♪

ぼくってば、なかなかのバランス感覚の持ち主でしょ?




20150121233525f9c.jpg
でもね、ずーっと頭に乗せてるのはやっぱり嫌です。

ほら、写真撮り終わったならさっさと下ろして。

ぼくのごきげん急降下。。。




20150121233529c9b.jpg
でもまた大好きな飼い主その2のそばで眠れば、ごきげん回復…❤︎


いつも訪問ありがとうございます♪
↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

says... ""
すごーくホッコリしました。
一緒にお昼寝サイコーに気持ちいいよね~。
しかもコタツだしね!!
最近、惣右介に枕にされてます。おっ、おもたいっっっ…(涙)

おミカン乗せたマルコが可愛いです。
きっと、パパさんの疲れも癒されましたね。
たまにはお家でゆっくりもいいですね。

ぶんたまま
2015.01.22 09:59 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたままさん、コメントありがとうございます♪

お昼寝は最高ですよね!
しかも外が一番寒いこの時期は、コタツが天国でなかなか抜け出せません〜。

うちのダンナは最近のお休みの日は、「オレはマルコとコタツで寝てるから、1人で散歩に行って♪」
と訳の分からないことを言ってます(笑)

惣ちゃんを枕にするんじゃなくて、惣ちゃんに枕にされるのですか(笑)
重さを除けばどっちも気持ち良さそう❤︎
2015.01.23 02:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/296-ff837606