獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

再びあそこへ!そしてランラン♪

こんにちは、マルコです♪

今日は、飼い主その2のお仕事がおやすみの日。

飼い主たちがゆーっくりと起きて、おウチでダラダラしてたら、
夕方のお散歩の時間近くになりました。

「今日はどこかにお出かけするんじゃなくて、いつものドッグランに遊びに行けるんだ!やったー♪」

と思って、飼い主たちと家を出たのですが、、、




騙されました。

ここドッグランじゃないじゃん。。。




20150121003244cd3.jpg
飼い主その1がすっかり気に入っちゃったお店、ヒキダシカフェさん。
(前回訪れた時の記事は→こちら

あのさ、ここ居心地いいからぼくも好きだけど、
ここ一昨日来たばっかりだと思うんだよね。



20150121003246510.jpg
飼い主たちが今日食べてたもの。

ホットチャイとかいう飲み物と、豆乳シフォンケーキだって。

あぁ、美味しそう❤︎



20150121003248bb9.jpg
そのケーキを今すぐぼくに与えるか、そろそろドッグランに行くか選んで!




20150121003250b09.jpg
そうそう、今日はなんとこのお店で、

このブログをいつも見てくれてるという、ビションフリーゼいちぼくんとそのママさんに声をかけてもらいました!

いちぼくんとっても可愛いかったのに、飼い主ったら、声かけてもらったことが嬉しくてテンパって写真を撮るの忘れたんだって。

いちぼくん、ぼくと同い年だったし遊びたかったな~。
また会えるかな?(^^)

飼い主より、いちぼくん&ママさんへ。
今日は声をかけていただきありがとうございました!
そしてブログをいつも見てくださって本当にありがとうございます!
またご近所でお会いできたら嬉しいです♪



あとぼく、このお店のオーナーさんらしきおじさんにもいっぱい撫でてもらったのに、
早くドッグランに行きたすぎてうわの空でしたw

ごめんなさい。




20150121003307b98.jpg
カフェの後は、やっといつもの木場公園ドッグランへ行きました!

やっぱり走るの最高ー!!



20150121003304230.jpg
みんなで走ってる時は、カフェにいる時の何倍も楽しいよ!




20150121003307623.jpg
みんな~! ぼくのスピードについてきてるー?!



201501210033064b8.jpg
今日は大寒とかいう一年で一番寒い日だったらしく、飼い主たちは震えてましたが、

ぼくたちはいっぱい走って体はポカポカでした♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/295-dc526594