獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

金色マルコと、いつものドッグラン♪

こんにちは♪



マルコの耳が立っちゃうほど、ぴゅーっと寒い北風が吹いてた今日の夕方。

いつもの木場公園にやってきました(^^)





20150117205752bf9.jpg
北風が吹いていても、まだ太陽が出ているうちはちょっとだけ暖かったです。

真冬なんて、マルコと一緒に暮らしていなかったらほとんど一歩も外に出ないだろう私ですが、

こうやってマルコと毎日外に出ていると、
微妙な季節の移り変わりとか、太陽のありがたみを感じることができて、

ちょっと大げさだけど、
あぁ、生きてるんだなぁ。」と思います(^^)





20150117205752043.jpg
太陽が当たると、マルコの体は綺麗な金色に(*^^*)


普段は「キレイとかカッコイイ」よりも、「かわいい❤︎」と褒めてもらう事が多いマルコさん。

だけどよく晴れた日に外を歩いてると、
綺麗なわんちゃんねぇ。
と、通りすがりの人(それも年配の方)によく声をかけてもらえるんです(*^^*)




20150117205756d0b.jpg
やっぱり、太陽の光によって金色に見えるからかしら?

それとも普段の(ランでついた)薄汚れが日向にいると誤魔化されるからかしら?(笑)


お世辞でも、大好きな家族のことを綺麗だと褒められると嬉しいですよね♪




201501172057552c6.jpg
…せっかく綺麗な金色なのに、口に汚い葉っぱついてるよww




しばらく日向ぼっこをしてから、
いつものドッグランへと向かいました。




20150117210326dfe.jpg
マルコ「あはは~! さっきの日向ぼっこマジつまんなかったけどやっと走れる~!」


せっかくいい表情なのに、ピントが合いませんでした(^^;;




20150117210331276.jpg
休日のランでよくお会いする、ジャックのココちゃんとオモチャを巡って競走♪





201501172103246ea.jpg
ココちゃん、空飛ぶマルコさんから逃げて~!





20150117210329db7.jpg
今度はそのオモチャで綱引き開始!

バーニーズのレイナちゃん、ニューファンのディノくんと3人でひっぱりっこ。




20150117211810f72.jpg
いつもマルコさんは真ん中ポジション(笑)

ま、綱引きしてるコたちの間にいつも後から割り込んできてるからだけど( ̄▽ ̄)





20150117210328438.jpg
いつの間にかディノくんとの一騎打ちに。

それレイナちゃんのオモチャだから、壊さないでね~(^^;;




20150117213851361.jpg
今日は、ランで見てる人間たちには本当に厳しすぎる寒さでしたが、
マルコもお友達のみんなも元気いっぱいに遊びました(^^)




20150117213200b37.jpg
帰ってからは、満足の笑顔でぐっすり❤︎

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/292-13ea713c