獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

大雨の日はカブリモノ?

こんにちは、マルコです♪



ぼくの住んでいるところは今日は一日中ずーっと大雨でした。

ぼくの飼い主その1は、
「雨で寒いから頭が痛い~。」とか言ってたので、おトイレだけ済ませる短いお散歩になりました。

ぼくも寒いのはあんまり好きじゃないし、仕方がないですね。


雨の日用のカサカサした服を着せられて外に行ったのですが、

大雨すぎて、ちょっと歩くだけでむき出しの顔がびしょ濡れになっちゃいました。


家に帰ってよく拭いてもらおうと思ったのですが、、、



20150116002424523.jpg
ねぇ、ぼくの濡れた顔をちゃんと拭いてくれてる?

手ぬぐいを頭にぐるっと巻きつけて、可愛い~❤︎と写真を撮りまくる飼い主その1…。




20150116002443ec2.jpg
てか、なんでタオルじゃなくて手ぬぐい

ちゃんと水分を拭き取ってよー。




20150116002426592.jpg
…何なの?この変なピンクのやつ。

素材がタオルに変わればいいってわけじゃないんだけど。




20150116002428839.jpg
完全に遊んでるよね。。。

頭痛いとかも、どーせ仮病でしょ。

なんか超笑ってるし。




201501160024300d6.jpg
くだらないことに付き合ってたら、疲れちゃった。

雨の日はやっぱり寝てる方が平和ですね。

おやすみなさーい♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/290-4363e13f