獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

DEAN&DELUCA丸の内店と皇居前散歩♪


こんにちは、マルコです♪


201501150125438e9.jpg
今日は、飼い主たちと東京駅の方へ歩いてお出かけ。

今度飼い主その2が、ちょっと遠くの学会っていうものに参加するらしくて、
新幹線ていう乗り物の切符を買いについてきてあげました。

ぼく、本当は別行動でいつものドッグランへいきたかったんだけど、
飼い主その2ったら、ぼくと少しでも離れるのがイヤだったみたいだから仕方ない。。。





20150114230552d7c.jpg
無事切符を買ったら、すぐにお茶休憩しましたー。

ぼくは全然疲れていませんでしたが、いつもより長い距離を歩いて、飼い主たちは栄養補給が必要になったそうです。





20150114230752984.jpg
お茶しにきたのは、DEAN&DELUCA丸の内店さん。




201501142305549a6.jpg
テラス席わんこOKだそうです。

お店の前は人通りや車も少なくて落ち着けたけど、ぼくたち以外は誰もテラスに座ってませんでしたw

だって、今日曇ってて普通に寒かったしね。




20150114230555885.jpg
せっかく運動したのに、こんなにカロリーありそうなモノ食べるんだそうですw

すごく美味しそうだけどさ…。




20150114230750e7a.jpg
3人で食べればちょうどいい(?)カロリーになりそうだから、ぼくも手伝ってあげるよ!




20150114230557a9b.jpg
あーあ、全部食べちゃったよ。

すごいデ◯になっても知らないよー。




20150114230755a5a.jpg
お茶の後は、皇居の周りをお散歩しました。

川とか池みたいなのがあると、ぼくはつい覗きたくなってしまいます。




201501142307566a1.jpg
皇居っていうところの前には、こんなに広い場所があるんですね~。




2015011423084154b.jpg
あの向こうにある門が皇居の入り口かな??

なんか入れないっぽい雰囲気だったけど。




201501142308410b0.jpg
ロングリードでのびのび歩けるなんて嬉しいなぁ♪

こんなに広いんだから、ここにドッグランも作ればいいのにー♪




20150114230843290.jpg
ここは「マラソンランナーは走るの禁止」って書いてあったけど、
犬のぼくはいいかなと思って走ってみました(^^)




20150114230845f41.jpg
さすがにこれは怒られちゃいますかね~?

でもこういうところ、どうしても登りたくってウズウズしちゃうんです。
ごめんなさい。。。




201501142308463f8.jpg
おうちに帰る前に、また東京駅と写真を撮りました。

「東京駅は、ニューヨークのグランドセントラル駅と姉妹駅なんだよ、クラシックで素敵~♪」

と飼い主たちが言ってましたが、ぼくが一緒に行ってない所の話をされてもよく分からないです。




201501142309155d5.jpg
皇居前の広場はちょっと楽しかったので、また来てみたいなと思いました。


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/289-c5f43c41