獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

サンセット後のグラデーションを眺めながらお茶♪ダブルドアーズ 七里ヶ浜店

こんにちは♪



湘南・七里ヶ浜へのお出かけの続きです(^^)
(前回の記事は→ こちら




20150113233815c6b.jpg
サンセットを堪能した後にお茶しにやってきたのは、R134沿いにあるオシャレなカフェ、ダブルドアーズ七里ヶ浜店さん♪





2015011323381417b.jpg
ダブルドアーズさんは、嬉しいわんこ店内OK❤︎

センスのよいインテリアが好きで、マルコと何度も来たことのある我が家のお気に入りのカフェです(*^^*)

(左のお写真はお店のHPから)




2015011323381752b.jpg
店内わんこOKですが、この日は窓際の席が空いていなかったしそんなに寒くもなかったので、私たちはテラス席へ(^^)

ストーブありのテラス席ももちろんわんこOK

なんといっても海が見えるのが素敵♪




20150113233819509.jpg
ちなみにダブルドアーズさんは、同じ湘南地区にもう1店舗(藤沢店)あります。

昔、藤沢に住んでいた時に夫くんと行ったことがあるのですが、
そちらもわんこ店内OKでとてもオシャレなお店でした♪





20150113233840918.jpg
マルコ「なんか甘くていい匂いがするー♪」


マルコさんが釘付けになっている、本日の美味しいものは、、、




20150113233837217.jpg
綺麗なラテアートのカフェラテに、




20150113233835f12.jpg
アイスクリームたっぷりのチョコレートブラウニーに、




201501132338389f7.jpg
分厚くて食べるのがちょっと大変だけど(笑)美味しいフレンチトースト♪





201501132339348f7.jpg
マルコ「アイスいっぱいあるんだから、ひとくちくらいちょうだい。」





201501132338418c8.jpg
マルコ「撫でなくていいから、アイスを…!」

マルコさんはいつものように、美味しいものしか見てませんでしたが、



20150113233908b09.jpg
テラス席から眺められるサンセット後のグラデーションの、なんと美しいこと!(*^^*)

もちろんここから眺める夕陽も綺麗でしょうけど、

太陽が沈んだ後の空の色の移り変わりを、ゆっくりとお茶を飲みながら観察するのもとても癒される時間です(^^)




201501132339117ff.jpg
だんだんとオレンジ色から藍色へ変わる真冬の澄んだ空。


(写真では分かりにくいですが)、

この時間だけ限定のくっきりとした江ノ島のシルエットをしばらく楽しみました(^^)




201501132339105d5.jpg
マルコ「何も貰えないなら、ぼくは暖かいお店の中で寝てたかったな~。」





20150113233914381.jpg
お茶の後は、すぐ近くにある、お気に入りのアメリカ西海岸系&サーフ系ショップ・Blue Horizonさんでお買い物(^^)

この日は看板犬のジルちゃんが起きてて、出迎えてくれました♪





20150113233913d7d.jpg
好みの服のお店がわんこもOKだと嬉しいです(^^)

ちょうどセールをやっていたので、服の趣味が似てる私も妹も一着ずつ購入しちゃいました♪

マルコさんはジルちゃんと一緒に、常連のお客さんからなぜかキャベツをもらってましたww






おまけ。


約3年前に、七里ヶ浜とダブルドアーズさんを訪れた時の様子をちょっと紹介♪


20150113233813079.jpg
まだ5ヶ月齢だったマルコのカフェ店内初デビューのお店だった、ダブルドアーズさん(^^)

この日も似たようなモノ食べてたんだ(笑)



201501132339327c5.jpg
夕暮れの中、まだ12kgだったマルコとパチリ♪

3年前も今と変わらない綺麗なサンセットでした(^^)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/288-e94abb15