獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

最高の湘南サンセットを七里ヶ浜から♪

こんにちは♪

今日は、夕方近くになってからマルコとお出かけ(^^)


20150113002417e67.jpg
やってきたのは、湘南は鎌倉市、七里ヶ浜

ここへ来た目的は、、、




20150113002419aec.jpg
ここからの最高に綺麗な夕陽を眺めるため(≧∇≦)

真冬の澄んだ空気の中に見える、富士山に、江ノ島に、サーファー

この3つを望む、最高の湘南のサンセット♪




20150113002420b7d.jpg
マルコ「綺麗な夕暮れ…♪」

夕陽に照らされて、マルコの顔も体も美味しそうなオレンジ色に。





2015011300242272c.jpg
マルコ「あ! いいもの見っけ~♪」





201501130024247f3.jpg
何それ?!

まさか、ウン…いや、ジャガイモ?
ボール?

拾い上げたら、怪しくブニブニしてたので(笑)即海に捨てましたw




20150113002459f1d.jpg
マルコ「なんでぼくのイモ捨てたのー?! 返してよー!」


もう、ないない。
広い海のどっかへ行っちゃったの。

てかアレ、イモだったんだw





201501130025007f6.jpg
マルコ「イモ…。」

ほら、イモのことなんてもう忘れて、あの夕陽を見て。




20150113002457fd4.jpg
すべてをオレンジ色に染める、素晴らしく美しいサンセット。

こんな素敵な夕陽に比べたら、私たちもあのイモも、なんとちっぽけな存在なのかしらねぇ。





20150113002455f69.jpg
マルコ「また流れてくるかなぁ?」

それでも、イモ待ちマルコ(笑)。




201501130025177a3.jpg
どうだろうね~。

ちょっと遠くに投げちゃったからなぁ~。




20150113002454af0.jpg
マルコ「あ!来た!」


まさかの帰還を果たしたイモとマルコの夕陽の中のシルエット(笑)

つづく。

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/287-79888a8a