獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

つまらない日は、バラバラに。そして貞子

こんにちは♪

今日は色々と用事があり、あまりマルコをかまってあげられなく。。。

お散歩も少ししか行けなかったし、マルコにとってはとてもつまらない日でした(^^;;


そんな時は、マルコに何か粗品をプレゼントする私。

今日はいらなくなったスリッパを、好きにしていいよ♪と与えると、、、




(バリボリバリ…♪)

思い切り、お好きなようにしていました( ̄▽ ̄)

いいねぇ。
ここまでバラバラにしてくれると、なんかもう気持ちがいいよw




2015011201412356c.jpg
マルコの手の中にある、元スリッパ(笑)

バラバラにできるものは、できるだけ細かくバラバラにする!」のがマルコ流(^ ^)


いらない紙の箱とか、包装紙とかプチプチとか、捨てやすいように細かくするのは、いつもマルコさんのお仕事です♪




20150112014124713.jpg
マルコ「一通りバラバラにしたら、眠くなっちゃった…。」





20150112014119400.jpg
Oooh♪ きっとくーる♪

貞子的な白目で眠るマルコさん(笑)

(ちなみにこの曲のサビは、くーる♪ではなく、Oooh♪ なんだと今日初めて知りましたw)

あんまり運動しなくても、ぐっすり眠れるのがマルコのいいところです(^ ^)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/286-257041de