獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

大好きな枝と代々木公園♪

こんにちは♪

マルコです。


気持ちよく晴れた今日は、飼い主とお出かけしてきました。

飼い主ったら、いつも使ってるカメラを家に忘れて、今日は別のイマイチなカメラで撮影したみたいです。

「いつにも増して見苦しい写真ですみません(^^;;」だって。




20150111015013c1b.jpg
まずは飼い主たちのランチに、ボンダイカフェヨヨギビーチパークへ行きました。

このカフェ、ぼく何度も来たことがあるのに記事にしそびれてるらしく。

今日はカメラがアレだったから、また今度紹介するらしいです。

とにかく美味しそうでしたー♪





20150111015012414.jpg
ランチ後は代々木公園へ。

さて、ぼくはどこにいるでしょう?





20150111015009810.jpg
代々木公園は木が多いから、ぼくの大好きながたくさん落ちてます♪

長さも太さも、よりどりみどり~❤︎


でも気持ちよく枝をカミカミしてたところ、ドッグランへ行くよ~と声がかかって枝タイム中断。




20150111015106bb1.jpg
ドッグランも大好きだからいいんだけどねー♪





201501110151056cf.jpg
大好きなちょこちゃんにちょっと似てるひとと遊びました(^^)

ちょこちゃんの親戚だったのかな~?





201501110151074f9.jpg
ちょこちゃんの親戚(?)が帰っちゃってから特に気の合うひともいなかったので、また公園内をお散歩することに。

また、いい枝でも探そうっと♪





201501110151525e5.jpg
それ、なかなかいいチョイスだね!

早くちょーだい♪




201501110151092a8.jpg
ゲット~❤︎ あぁ、いい噛みごこち❤︎





20150111015104475.jpg
お気に入りの枝をくわえてお散歩するんだー♪





20150111015146ca2.jpg
あぁ、美味しい❤︎

よく噛めば噛むほど旨味が出てくる気がします。


こうやってしばらくぼくが枝を噛んでたら、人間の子供たちが近づいてきたんです。

ぼくのことを撫でたいのかな?って思ってたら、
「その枝もらっていい?」だって(笑)

おもしろい子供w
ぼくのヨダレまみれなのにw

ちょっとイジワルしてぼくが少し抵抗したら、引っ張りっこみたいになって、逆に子供たちが喜んでくれました(^^)






20150111015148870.jpg
代々木公園で遊んだ後は代官山へ移動して、飼い主お気に入りのカフェ・ミケランジェロへ
(過去記事はこちら




201501110151498fb.jpg
いいなぁ~、また人間だけ美味しいもの食べて。




201501110151505ec.jpg
ムカつくから、こんな顔でガン見してやりました!

枝も大好きだけど、クリームも大好きです♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/285-f9778fb3