獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコの2015年運勢占い♪

こんにちは♪

今日もマルコはドッグランでお友達とよく遊び、

ゴハンをもりもり食べまして、



コタツでぬくぬく♪

後ろ姿が可愛いけど(笑)、コタツで寝ちゃうと風邪ひくよ~(^^;;




20150110001257d6e.jpg
面白い眺めw




さて、今年は『なるべく毎日ブログを書く!』を目標に書いてきたのですが、、、

たったの9日目にして、早くもネタ切れ…( ̄◇ ̄;)

毎日更新しているブロガーさんて改めてすごい!と思いながら、

何かないかなーとネットを漁っていると、こんなものを見つけました!

生年月日で占う、ざっくりとした2015年あなたの運勢

↓下の表から誕生と、誕生を選ぶと、
今年の運勢を表すフレーズが出るというモノ。

201501100012378bb.jpg
さっそくマルコ(6月6日生まれ)の2015年の運勢を見てみると、、、


イヤと言うほど 後悔する


エェ~?!(笑)

いったい何を後悔するんだ?!( ̄◇ ̄;)

草の食べ過ぎを? 枝の食べ過ぎを?
寝過ぎを??

なんか怖いw




20150110001253502.jpg
マルコ「ぼくは今年も草と枝を食べまくって寝まくる予定だけど、何か?」


ちなみに私は、ネタになるぐらい 後悔する
でした(笑)

12月生まれはネタの宝庫ww





20150110001255c3c.jpg
マルコ「くだらない…。ZZZ」


あとは、こんなものも見つけました!

2015年 ペット占い

星座占いをわんことにゃんこに当てはめたもの。

マルコさんがふたご座だったとは、初めて知りましたが(笑)、

さっそく運勢を見てみると、、、


20150110001239591.jpg


あまり良くない…(^^;;

構ってくれなくてストレスを溜める」ですって?!

そんなぁ!

いつも私も夫くんも、マルコをたくさん可愛がって構ってますよ!

今だってブログを書きながら、



2015011000123305e.jpg
ほら、こんな風に(笑)


ビクともしないマルコさんw

(まさか、こういうのがストレス?!)




20150110001234994.jpg
みかんの皮を剥いたら、やっと起きました♪




201501100012366e4.jpg
食べたいなら、きちんと起き上がって~!(ー ー;)

まぁ、占い結果なんか気にせずに良い1年にしようね、マルコ(^^)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
やばいくらいに、さみしんぼう・・・・・・・・・・・・

僕の運勢、一生を通して変らない様子です
だって、うさぎの6倍寂しがりやですもの (ぐすん・・・・)
さて、ペット占いは、ママの領域なので、結果が楽しみです
(*^▽^*)



2015.01.10 07:00 | URL | #B7IDXB7Q [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪
さみしんぼうですか〜(^ω^)
しかもウサギの6倍も?!
相当ですね〜(笑)
でもぱぱさんのところには可愛いコたちが4頭もいるし、優しいママさんもいるから全然寂しくなさそうですけど❤︎
2015.01.12 01:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/284-dd9b4d97