獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

大好きなミカンと、いつものドッグラン♪

こんにちは♪

最近のヒマな時間は、コタツに入ってミカンを食べながらぬくぬくと過ごすことの多い私(^^)

今日もいつものようにミカンを剥いていたら、マルコさんがそばにやってきて、



マルコ「これ食べたいから、剥いてくれない?」

と、催促してきました。

マルコはミカンが大好き❤︎

だけど皮はちょっと苦手。


今日はちょっとイジワルして丸ごと(笑)剥いてあげると、




2015010823001028c.jpg
マルコ「ちょっとこれ大きすぎて食べらないんだけど。」

丸ごとみかんには、かなり不満げのご様子(笑)

いつも枝や根っこを豪快に齧ってるくせにw

仕方ないなぁ、じゃあ一個ずつちぎってあげるよ。





20150108230011664.jpg
はい、あーん♪





2015010823001438a.jpg
(パクッ❤︎)

マルコ「うまうま~♪」




20150108230013e36.jpg
もう一個、パクリ❤︎

意外とよく噛んで味わって食べるんです(*^^*)







さて、ミカンを食べたらすぐに寝ようとしていたマルコを叩き起こして、

久しぶりにいつもの木場公園のドッグランへ(^^)



20150108230045e44.jpg
マルコ「あけましておめでとう!今年もよろしく~♪」

元旦に来た時はまだみんなに会えなかったので、とっても嬉しそうなマルコさん(*^^*)




20150108230039f54.jpg
ちょこちゃんと追いかけっこ❤︎

びゅーーーん♪




20150108230044aec.jpg
ちょこ「マルコ待って~❤︎」

マルコ「2015年のボクはさらに飛ばすよ~♪ 捕まえてごらん❤︎」




20150108230040234.jpg
ちょこ「スキありー!」 マルコ「!?」




20150108230041a44.jpg
ちょこ「やーーー!」 マルコ「うぐっっ…。」





201501082306011da.jpg
いいねぇ♪

今年も泥まみれヨダレまみれになって(笑)たくさん遊んでおくれ( ´ ▽ ` )




2015010823060068d.jpg
フク「おい、引っ張りっこしよう。」

黒柴フクさんからもお誘いが❤︎

わざわざボールの端っこを咥えて、マルコが噛みつきやすいようにしてるw




20150108230559806.jpg
マルコ「じゃあ、お言葉に甘えて遠慮なく。」


ボールで引っ張りっこって…難しい気がするけど、楽しそうだからいいかw




20150108230603e6b.jpg
そして、久しぶりにお会いしたちょこママにもたくさん甘えたり(*^^*)

(撮影:ちょこパパ)

こうしてマルコは、いつものドッグランをたくさん楽しんだのでした(^^)




おまけ。


20150109005235587.jpg
足をそろえて、満足の寝顔♪♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/283-fdb71990