獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

木更津で本場ハワイアンパンケーキ♪アロハキッチン

こんにちは♪

今日から夫くんはお仕事なのですが、毎年私とマルコはもう少し千葉の実家で過ごします(^^)

(世間はまだお正月なのに、日中マルコと2人だけってのは寂しいので…。)



今日は夕方に、マルコと実家の家族と少しお出かけしました。



ここは、去年できたアロハテラスという、ちょっとしたハワイアンビレッジ。

年末年始は大混雑の木更津アウトレットの真向かいにできた施設です。

木更津にハワイアン??なんでw という疑問は置いといて(笑)、

自分の故郷がますます賑やかになるのは嬉しいことです♪





201501040122344b9.jpg
ビレッジ内にある、アロハキッチンさんというカフェにお茶しにいきました♪


アロハキッチンさんはオアフ島・ワイキキに本店を構える、パンケーキが人気のお店だそう(^^)

ちなみに本店含め全5店舗のうち4店舗は、みんな千葉県内にあります。





20150104012230eeb.jpg
マルコ「木更津で本場のハワイアンパンケーキが食べれるんだね♪」


うん、まぁ嬉しいんだけど、、、

表参道とかじゃなくて、なぜ千葉県にだけあるんだろww





20150104012234f23.jpg
広々としたテラス席のみわんこOK

この寒い時期は、ビニールで囲われストーブありなので有り難い~( ´ ▽ ` )




さて、オーダーしたのは、

20150104013316c32.jpg
マカデミアナッツの香りと甘さが特徴のマカデミアラテに、





20150104013321004.jpg
ふわふわのスフレパンケーキ

米粉やヨーグルトをブレンドして、身体に優しい生地にこだわっているんだとか(^^)




201501040133211e2.jpg
こっちは、スフレにフルーツがたくさん乗ったバージョン。

スフレなのでふわふわ美味しく、軽くペロっと食べられちゃいました♪





20150104013319f55.jpg
マルコ「一切れください♪」

2015年最初のカフェから、おねだり絶好調のマルコさん(^^)





201501040133150d6.jpg
また今年も、色々なカフェやレストランにお付き合いよろしくね~( ´ ▽ ` )ノ





おまけ。


20150104013408650.jpg
マルコ「飼い主その1とみんな、いつまで飲んだり食べたりするんだろうね…?」

最近できた子分(ラブラドールのぬいぐるみw)と、私たちの夜の酒盛りを見つめるマルコさん。




20150104013409798.jpg
マルコ「なんかまたイライラしてきたから、オマエをこうしてやるー!」


(子分)あーれー!




201501040134114fb.jpg
マルコ「まずは、タグをとってやる…!」

かじかじかじかじ…)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
うちも、あのシートをバルコニーに張る予定なので
パパさん、お手伝いお願いします
(笑)

2015.01.05 00:25 | URL | #3qKVsDjE [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

あのシートがあるとないとじゃ、暖かさがかなり違いますよね(^^)
もちろん、手伝わさせてください♪
美味しいモノを期待して❤︎がんばります(笑)
2015.01.05 02:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/278-e21925b3