獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

田舎の美味しそうなお正月と大好きな菜の花♪

こんにちは♪

マルコです(^^)



今日ぼくは、変な小さな箱に入れられて飼い主たちとお出かけしました。





201501022153135e4.jpg
ぼくをこんなところに閉じ込めてまで連れてくからには、

とっても楽しくて面白い場所なんだろうね? えぇ??


ガタンゴトンうるさい乗り物に揺られていくこと、約一時間半。




着いた先に待っていたのは、、、


20150102215316c2f.jpg
ぼくの大好きな、飼い主その1のお父さん!!

嬉しくてたくさん飛びつきました。




そして、車に乗って向かったのは、



2015010221531668f.jpg
たくさんのお料理が並ぶ、飼い主その1の実家でした(^^)

これほとんど、料理好きの飼い主その1の妹が作ったんだそうです。

なんて美味しそう~❤︎





20150102215321631.jpg
これ、ミートローフって言うお料理だそうです♪

ぼくの飼い主が作ってるとこなんて、1回も見たことないなぁ~。





2015010221534192c.jpg
これは、チリビーンズポテト

カフェに行った時、コレ見たことある気がします。

お店で出てくるのみたい~❤︎




201501022153442f9.jpg
もう食べていい?ってきいたんだけれど、まだダメって断られたので、

飼い主その2と見張りをすることにしました。





2015010221544336f.jpg
記念撮影と、かんぱーいをしてから、ようやく食べていいことに。

いつも人間て食べる前に色々面倒くさいことするけど、なんでなんだろう~??





20150102215344568.jpg
あんなにいっぱいのお料理、みんな食べきれないだろうから、ぼくが手伝ってあげようと思ってるのに。

誰もきいてくれない…。




20150102215348767.jpg
ムカつくーーー!!!





201501022154118da.jpg
お散歩に連れていってもらったけど、

まだイライラが治らなかったから、道に咲いてた花をたくさん食べてやりました。




20150102215412861.jpg
…ってコレ、ぼくの大好きな菜の花じゃね?!

今ってまだ1月だよね?

なんでもう咲いてるのか不思議だけど、ラッキー♪

いっぱい食べてやれ!




201501022154169eb.jpg
あー、菜の花ウマかった♪

いい楊枝も落ちてたことだし、満足♪満足♪♪




20150102215418572.jpg
それにしても田舎の道は、広々してるからとても歩きやすいです。





20150102215415d49.jpg
これ全部ドッグランだったら最高なんだけどねー♪

まぁ、長~いリードでお散歩できるだけでも充分楽しいんだけど♪





そして、ごきげんでお散歩から帰ったところに待っていたのは、、、


20150102215436566.jpg
またもや飼い主の妹特製の、レモンクリームパイ

美味しそ~❤︎❤︎

…っていうか、人間たちったらまだ食べるんだ…(ー ー;)





20150102215439467.jpg
ぼくにはイチゴをくれたけど。。。

ぼくもレモンクリーム舐めたいです。。。



くれないかな?くれないかな?
って飼い主たちの側で粘ってたのですが、



20150102215439d8a.jpg
ぼく、ついにギブアップ…。


そういえば、朝から一睡もしてませんでした。

あぁ、眠い…。

皆さんも、ステキなお正月をお過ごしください。。。


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/277-5ef6bdda