獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お正月の平和な一日♪

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



本日の元旦は、マルコと夫くんと近所へお出かけ(^^)

うちのすぐ近くの、江戸最大の八幡様・富岡八幡宮の前でパチリ♪

参拝の列が長すぎたので、初詣はまたの機会に(^^;;





20150101220503bab.jpg
こちらは同じく近所の、深川不動堂の参道にて。

こちらもすんごい人の量(^^;;




201501012205069a1.jpg
このあたりは、神社とお寺がすぐお隣同士に位置しているので、2つの建物の間やその周りには本当にたくさんの出店が(^O^)

下町らしくお正月♪って感じがして、とても楽しいのですが、

三が日はうちの周りのどの道も通り抜けるのが大変で、ちょっと出かけるのにもひと苦労です(^^;;





2015010122050418d.jpg
マルコ「ねぇ、なんか美味しいもの買ってよ♪」

屋台から香るいい匂いに、ソワソワするマルコさん(^^)




2015010122050261e.jpg
マルコ「ぼく、あの丸いやつが食べたい♪」

たこ焼きイイねー♪




201501012205557cd.jpg
マルコ「また人間だけ、美味しいもの食べてて…ズルイ。」

屋台の周りには、このようなわんこ連れにはありがたい外席がたくさん設けられています(^^)

今日は時々雪がチラつくお天気でしたが、人々の熱気と熱々の美味しいもの&お酒❤︎で、全く寒くもなく♪




20150101220557125.jpg
マ「ぼくにもちょーだい?」





201501012205579a4.jpg
マ「ねぇ? くれないの?」


首を傾げたりしちゃってw

可愛さにますます磨きがかかった(笑)、2015年のマルコさんのおねだり❤︎

でも、どんなに可愛くても、
あげるのはいつものオヤツだよ( ̄▽ ̄)





さて、人間のお腹が満たされた後は、


201501012206007f8.jpg
マルコ「にゃははは~♪」

いつもの木場公園のドッグランへ(^^)





20150101220707944.jpg
初めて会うわんこさんとも、気が合って楽しくすごし、






20150101220706ef8.jpg
ルンルンごきげんに走れた、初ドッグランでした(*^^*)


今年もここでたくさん走りまくれるとイイねー♪





さて、ランでちょっと汚れてしまったので、、、


2015010122070781d.jpg
マルコ「ぼく、コレそんなに好きじゃないんだけど…。」

今年の初風呂(^^)


明日は私の実家へお出かけなので、キレイにしないとね~。





20150101220708bc1.jpg
マルコ「ひゃー!目を閉じなきゃ!」

今日も結局穴を掘っていたので、お顔もキレイに洗います(^^)





20150101220710408.jpg
お風呂でさっぱりした後は、お楽しみの夜ゴハン。

今日のマルコのゴハンは、ちょっとだけお雑煮風

でも、お餅は多すぎると詰まる危険があるので、ほんの一口だけ(笑)
(真ん中の黄色いきび餅です♪)






20150101220722f0a.jpg
年賀状ももらったし、
(よく利用するペットタクシー会社さんからw)
お正月を平和に満喫しているマルコさんなのでした(*^^*)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/276-94fe84c1